今日は、娘と孫たちとパパと私で
浮間舟渡公園に行って来ました😊✨
 
 
 
 
 
「海~~」っと言ってる娘の次女照れ (笑
 
 
 
 
 
みんなで美味しいスープ(ジュース?or スムージー)を作って
 
コンテスト合格合格合格
 
 
審査員はばーばですパー
 
 
私とまりしゃんはカメラに気がついてないけど
 
めいさんだけはカメラ目線で決めてます笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
審査員のはずなのに
 
途中からめいさんの使いっ走り笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
「ばーば! 石取ってきて~」
 
「ばーば、お野菜(お花や草w)もっと取ってきてパー
 
 
 
しまいにはママに
 
「自分で取ってきなさい!」って言われていました照れ
 
 
 
 
さて。
 
今日は結局景色は撮れなくて
 
 
気がつけば孫の写真ばかりww
 
 
 
 
これが「今日一番のフォトラブラブ
 
スマホを向けたら、照れながら「グーグッド!」のポーズをしてましたチューキラキラ
 
 
 
…と言うわけで
 
浮間船渡公園の写真は
 
 
4月28日に撮ったものを…チュー
 
 
 
この日は、お姑さんとお昼ご飯をサッと食べたあと、
 
3時のコーヒータイムに…
 
 
 
最初にコメダ珈琲さんですww
 
 
四つ葉店と雰囲気が違って
 
お洒落な感じですね照れ
 
 
 
 
たまごサンドを半分づつ食べて
 
私は「ジャリコ?」だっけ???
 
コーヒーゼリーと、アイスとクリーム?
 
 
初めて食べてみましたが、美味しかったですよ^^
 
 
 
空には羽のような雲が浮かび
 
 
 
 
池の水面には光が反射してキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
何枚も撮る((〃艸〃)ムフッ
 
 
 
クローバーがたくさん咲いていて
 
 
 
 
しかも
 
光が丘に咲いてるのより、ふっくらして大きいww
 
 
 
のでw
 
 
 
 
また、何枚も撮ってる。
 
 
 
しまいには
 
 
パパさんに置いていかれそうになるびっくり
 
 
 
でも、平気~~ニコニコニコニコニコニコ
 
 
 
ホントはね、
 
ゴールデンウィークの天気予報が
 
ずっと雨模様だったので
 
 
4日の予定(娘との約束の今日)が
 
もし雨だったら…と思って
 
 
晴れてる日に一回行ってきたのでしたニコキラキラ
 
 
 
そしたら、
 
2回、楽しめてよかったグッド!
 
 
 
 
この日も、今日も、
 
心の中で「ありがとう宝石赤宝石赤宝石赤」…と。
 
 
 
こんな日が来るなんて
 
あのつらかった日々には、思ってもみなかったから。
 
 
 
ありがたくて
 
ありがたくて
 
 
その幸せを噛みしめずにはいられない。
 
 
 
もしも、
 
どこかで
 
誰かが
 
 
今、つらくて大変だったとしても
 
 
きっと変わる日が来ると
 
私は思う。
 
 
 
転機はいつだって来てる。
 
 
 
それを信じていこうねチューキラキラ合格合格合格
 
 
 
 
 
すべてはうまくいっていますコスモス
すべてにありがとうございますコスモス