岩永姫からのメッセージ
 


皆さまこんにちは

 


再び地殻の変動が活発になってまいりました。



しかしながら、今後再び3・11のような惨事は起きないと断言するのも、予測するのも、私たち国津神々がその審判ではないことを先に述べさせていただきます。



震災は人類の意識にとても敏感に反応をはじめています。

 


それは去年までのレベルの10万倍以上のレベルと申しましても過言ではないのです。



と、申しますのは、すでに天界の三次元の保護膜は手を引き、みなさんは宇宙に「マスター」としての参加を認められた瞬間をここに迎えているためです。

 


よって、2001年よりカルマ庁の保護が徐々にみなさんから挙げ今は完全にすべての行いがみなさんの待ったなしの完全責任の自由意思、共同創造主としての全責任が手渡されたからです。



今は、この三次元を共有しつつも完全に意識次元的には分離の世界にいることになります。

 


これは何を意味しているかと言えば、5次元以上のゲートは開かれ、ここにおられる皆さんの多くは、スミレ色の炎の保持者の復活を迎え、大天使ミカエルの微笑みの中、つまり地上天国の住人となっているのです。



日本的な表現を申しますと、黄金の縄文の文化が再び花開き始めているということになります。
 


かくありつつも、震災の恐ろしさは世界の驚異にまで達しておりますし、全人類が安全なのは必至なことであります。

 

 

今、全世界の国津神々も総力を挙げて地上天使群と共にその調整を図っています。
 


どうかこの時期、少なくとも、惑星意識、地球の全体像として、マスターである事のアクションを一言一句、意識、行動も吟味してアクションを起こして下さい。
 


一つお守りのメッセージを皆さんに差し上げましょう。

 


それは・・・
 

 

『生まれたからには、いずれ人は死を迎える』

 


この一言です。

 


人生の重要な価値は寿命ではないという事です。

 


いかに死すか。。。これはサムライの言葉です。



みなさんは「サムハラ」と言う言葉をご存知でしょうか?

 


サムハラは武士が刀に刻んだ神語です。


(特別な文字で、ワープロ機能では変換できません)
 


その意味するところは、光り輝く神々のお集まりになられる場所。。。と言う意味です。
 

 

つまりは、シャンバラを示します。
 


この説明については今回は割愛しますが、どうか、このサムハラはみなさんが既に到達、もしくは門の前で会う事をしっかりと認識していただきたいのです。

 


それが「大丈夫」と言う意味です。
 


戦時中銃撃の雨の中でも弾丸一発当たらない人がいた事はご存知でしょう。
 


言い方を変えるなら、「人は病、戦争、災難でなくなるのではなく、寿命で死を迎えるのだ」ということです。

 

 

自殺以外どのような形でもです。



生前みなさんは既にご自身の寿命も、宿命も決めて今生の「夢見」に参加されました。
 


地震への恐怖も震度も、守るものがあればあるほど恐怖とともに比例します。
 


されど、どうでしょう。

 

 

寿命があるのなら、天命がまだあるのなら、我が魂がまだ生きろと言うのなら、震災に備え万全とするならどこに恐怖がありましょうか?



どうか、よくおちついて、他人の価値、判断に振り回されないでください。

 


そして、どうか、この美しい、愛おしい地球の美、人類の美に心を開いてください。

 

 

この地球が、恐怖を味わう舞台か否かの道を分けているのは人類の、みなさんのスターシードの意識一つなのです。



重ねて、もう一度申し上げます。

 


物質次元の保護ベールはなくなりました。

 


意識即具現の全く自由意思の晴れやかな大地に皆さんはいま立ってらっしゃるのです。
 


銀河の光のサポートは日々10000倍以上レベルのエネルギー増加でみなさんに応援をしています。

 


光の津波に乗るには、みなさんも光になる必要があります。
 


意識即具現のこの時期、宇宙の光の家族もみなさんをしっかり許されている最大級のサポートで参加しています。

 

 

すべて、みなさんの故郷の家族です。

 


決して逃げることなく、全てを受け止める覚悟がなくてはスターシードのミッションは失敗に終わり、ニ度とこのような素晴らしい機会には参加できないことを申し上げます。
 


しかしながら、みなさんが、地球に転生を決められたときから、私の大地の叡智でその温かな肉体をまとったときから私はいちどもみなさんを裏切ったことはありません。

 


みなさんがこれから先どのような選択をされても、私はいつもみなさんの中に息づいている血であります。



地、血<ち>とは、ヲシテの古代神語で、霊を意味します。

 


つまり、私は、あなたで、あなたはわたしその通りなのです。

 


古代の日本人は、全て波動で言葉を降ろしました。

 


言霊こそは天地一体の理を左右する火、魂であります。

 


よって、サムハラの中にも大いなる守護の光は宿り、みなさんと共に働き続けます。
 


どうか、このときにあって、言霊の霊力に目覚め、言霊つかいの力を再びその手に取り戻してください。



皆さまが、言葉の花吹雪を世界に舞い踊らせるとき、私は血潮の中に、妹の木花咲耶姫はその言霊の中に大和の大調和の光を吹き込みましょう。



下を向かず、他人の価値を心の鏡に照らさず、ひたすらただひたすら日本の美徳と、ユーモアにどうか目覚め求め、創造しつづけてください。



恐怖は魂の分裂の目安になりましょう。

 

 

鏡の錆び、ひびになりましょう。

 


どうか、瞳明るく、みなさまの御名の大明神となり賜いて御霊輝かされてください。
 


重ねて重ねてここに納めます。

 


地球の中津国富士霊峰のクリスタルの神殿より

 


堅き親愛と友愛のちぎりにかけて



岩永姫より


チャネリング:ALOAH-TICHOOさま...ありがとうございます。

 

 

宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤 

 

 

昨日、このメッセージのことが

 

ちらっと脳裏に浮かびました。

 

 

以前、のはらさんがチャネリングされた

 

イワナガ様のメッセージのひとつです。

 

 

 

皆さんにお伝えしたほうがいいかと思い

 

再び載せてみますねパー

 

 

 

 

自分の「口癖」ってありますか?

 

もし、マイナスの言葉を言い続けてるとしたら

 

宇宙に宣言しているのと一緒ですので

 

どうか気をつけて使ってくださいねニコ

 

 

 

「心、口、意」なので

 

繋がっています。

 

 

思わず出ちゃうこともありますよね?

 

 

そういう時には

 

「あ~まだ、あったんだな~」っと受け入れ

 

認め、許して、癒しましょう。

 

 

「気づき」は「癒し」とセットです。

 

気づいてほしくて、

 

問題は出てきます。

 

 

 

自分を責めなくていいんです。

 

長い長い間、過酷な経験値も積んできましたから、

 

心に傷がついていますよね。

 

 

その傷が痛んでいるときに

 

ネガティブさんが出てきます。

 

 

わるいものと思わずに

 

 

「大変だったね~」

 

「もう大丈夫だよ~」

 

「私はあなたの味方だよ!」

 

「私は私が大好きよ」

 

 

そっと、インナーチャイルドさんに語りかけてあげてね照れ

 

 

癒されたときに

 

問題と思っていたものは消えていきます。

 

 

 

 

すべてはうまくいっていますコスモス

すべてにありがとうございますコスモス