今日は、こちら「晃世さん」の実物アートさんを

 

拝見してまいりましたニコニコキラキラ

 

 

 

 

晃世さんとのご縁(…と言っても、ほんの数日w)でして。

 

はーちゃんママさんのブログへふらりと行ったことから始まりました飛び出すハート

 

 

 

 

私は絵が好きなので

 

(絵とか、クリスタルとか、音叉とか神聖幾何学とか…たくさん、なのだけど爆笑

 

 

 

 

なぜだか、

 

特に今は「芸術な5月」でありましてアップ

 

 

 

泉孝江先生のパステルアート展やら

 

点描画家の水順さんの原画展とか

 

 

いろいろと、首を突っ込んでいましてね(笑

 

 

 

加えて、

 

ここへ足を運ぶことになるとは

 

なんととんとん拍子なアップ 展開なのでしょうチュー

 

 

 

 

 

ではでは…

 

撮ってきた写真を載せていきますね虹キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(これ、私が映りこんでいるので、ちょっと消してあります💦)

 

 

 

 

 

これ、点描で描いてあるんです。

 

すごい根気ポーンポーンポーン

 

 

(水順さんの時にも同じことを言いましたがw)

 

 

 

で。

 

私が今日購入させて頂きましたのは

 

 

 

こちらと

 

 

 

 

こちらのポストカードでございます照れキラキラ

 

特に、下の龍さんは「知ってる感?」みたいなww

 

 

白い神龍さまって、こんな感じかなぁ?と

 

お顔は見たことがないんですけど

 

ちょっとそんな気がしましたニコ

 

 

 

 

 

こちらは、晃世さんのWebショップで注文させて頂いたポストカードですが

 

手に取ったとたんにビリビリっと反応がありました照れ

 

 

 

有楽町の丸井さん(〇Ⅰ〇Ⅰさんね)の7階です。

 

5月4日まで、前期の方たちの展示がされています。

 

(詳しくは晃世さんのブログを見てね~パー

 

 

 

 

 

今日のハロです飛び出すハート

 

 

 

ではでは、一旦アップしますね~パー

 

 

 

 

 

すべてはうまくいっていますコスモス

すべてにありがとうございますコスモス