https://youtu.be/y3PZ6iT2oKo





そう、

丸山先生の動画を見てる時にね、


いつもは光が丘でライトランゲージを喋ってくるのだけど、


「今度、カタカムナも歌ってみようかな~?」って

チラッと思ったの。




それで、思ったことさえ忘れていたの。




でも、結局

人があまりいなかったし



太陽さん見ていたら歌いたくなって

動画も撮ってみた(笑




これね、

今後の研究?のためと思って。



まさか、

ブログに上げるのは、恥ずかしすぎると思ってて爆笑




でも、

何年もやりとりしていなかったお友達のグループLINEが来て。



「腰が痛い」とか

「何年も通ってる」とか


病院では何とも… みたいな話でね。



そのグループだけに送っておいたの。この動画。




前にも

他の仲間のグループLINEには

「こんなふうに歌っちゃってるんだよね~」みたいに

シェアしたことはあったけど。



きっと、

カタカムナの歌い方(唱え方?)は


「これが正式です」と、

いうものがあったりしたら


こんなふうに

自分で作って歌ってるのは


誰にも言わなくていいかと思ってて。




でも、

「なんか癒されて涙が出た」

…って言ってもらえて。



正式でもなんでもないけど

そう言ってもらえるならば、

いいかなと思って。




歌の、ヘタさは論外にしても💦

エネルギー的には



アルクトゥルスと、リコネクションのエネルギーが

どんなときにも入ってるそうなので。



一応恥ずかしさを超えて

アップしてみますね?




不思議なんだけど

ライトランゲージの時は

まったく恥ずかしくないの(笑


変だなぁ~爆笑





すべてはうまくいっていますコスモス
すべてにありがとうございますコスモス