昨日、テレビの番組で、
 
日高屋さんが紹介されていて。
 
 
私はお酒を飲まないので
ラーメンだけ食べてみようかな。
 
そんなに安いならばと思い、
 
 
 
パパも一緒に見ていたので
今度行こうか?と話していたら…。
 
 
 
今日、駅まで行く予定が出来て
さっそく食べてきたと言う笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
早い展開((〃艸〃)ムフッ
 
 
 
それでね、
 
ラーメンのどんぶりの模様が鳳凰さんでね
 
(それだけならありがちなんだけど)
 
 
この雲に何となく似てた(笑)
 
 
…というだけの話爆笑爆笑爆笑
 
 
 
しかし、
 
「何を食べようか?」の選択については
 
うちは、まぁ、大体合うかな?
 
 
そんなに選択肢が広くはないので
 
選びやすいのだけどねww
 
 
 
 
丸山先生の無料動画は
 
3回半も食いついて見てましたニコニコキラキラ
 
 
 
めっちゃ好きな内容なので
 
全部覚えていたいのでね^^
 
 
 
いつからだったかなぁ?
 
カタカムナ、5,6,7,8首を毎日唱えるようになって。
 
 
 
本にも書いてあったので
 
余剰次元(高次の世界)と繋がって
 
 
地球に、よい影響があるのではないかと思っているので
 
楽しみながらやってて。
 
 
 
だからかなぁ?
 
多次元(高次)の私と繋がってライトランゲージ喋ってる。
 
 
 
いや、そもそも
 
私の中の回路が開いてるのか?
 
…なのだけど
 
 
 
ほんとに楽しいお話だったよパー
 
 
みんなも見れたかな?
 
 
 
 
 
すべてはうまくいっていますコスモス
すべてにありがとうございますコスモス