今回もパラレルのりさん【レイアさん】を感じました。

 

同時にハイヤーセルフさんも感じました。

多次元が重なりあう感じです。

 

訳はハイヤーセルフさん。

唄の部分がレイアさんの意識と重なる感じです。

 

 

 

のりさんライトランゲージ訳

 

 

 

のりこ。この動画は、あなたの周囲に集まる魂の同士に聴いてもらって欲しい‥。

 

 

あなたのバイブレーションはとても純粋な音(ライトランゲージ)を放ち

この地球と宇宙の、ふるさとを繋ぐ役割を担っています。

 

龍が、あなたの元を訪れています。

 

あなたが音を紡ぐ時‥

多次元の存在であるあなたを守護する龍が優しく穏やかに悠々と空を游ぎあなたの元へと、やって来るのです。

 

 

そしてこの動画で紡がれたあなたの音は、

仲間の起動スイッチを押して行く役割があり

 

この音を聴く事で仲間の龍も目覚めていきます。

 

純粋なる音は純粋なる心、純粋なる龍の波動と縁(えにし)を結び今、この瞬間龍と共に在る事を思い出してゆく‥。

 

その波動を‥魂の震える純粋な愛の領域を感じていてください。

 

 

 

〜唄〜(レイア)

 

わたしは、この宇宙を愛している。

この空を‥この光を‥この息吹を‥星の生命(いのち)の全てを‥。

 

純粋なる愛の唄を光の音に乗せ今、あなたに届ける‥。

 

光の存在。龍は私達と共にある‥。

 

私達の心に。私達の魂と共に時を越え悠々と宇宙を旅をする‥龍たち。

 

純粋なる光の音に還りましょう。

私達は共にあります‥。

 

愛と光に還りましょう。

 

愛してる愛してる‥。

 

唄〜おわり(龍が、やって来る)

 

 

 

のりこ。

 

あなたはいつだって純粋なる光と共にあり

あなたの音は宇宙のふるさとへと届いています。

 

今‥魂の仲間達と集結する時を迎えています。

 

 

あなたが、ご自身を信頼し純粋なる音(ライトランゲージ)を紡ぎ

仲間の中に眠っている純粋なる光を呼び覚ますのです。

 

 

純粋なる仲間とのバイブレーションは光の輪となりガイアを包み込んでいきます。

 

フラットに純粋な光の音に身を委ね

あなたを包み込む龍達の愛と共に在る波動を、感じ

 

ただ‥私達は光の存在であると思い出していくのです。

 

 

〜唄〜

 

愛している‥私は、この世界を信じている‥

 

この空へと解き放とう‥私の愛の唄を‥〜

 

 

(龍の風が再び吹いて波動が龍さんとひとつになる)

 

 

 

 

悲しい事も、悔しい事も

辛い経験もたくさんありましたね‥。

 

 

あなたの光、

あなたの純粋なる愛は

 

どんな苦境も乗り越え

どんな困難の中に居ても

 

消え失せる事は決して無かった‥。

 

 

 

龍は、どんな時も

あなたを見守っていました。

 

あなたの純粋なる光が

龍との縁(えにし)を繋いでいるのです。

 

 

この地球や宇宙を

共に旅しているのです。

 

 

ハートに流れ込む

偉大な愛を

感じていてください。

 

 

平凡である‥と謙虚に

あなたは呟きますが‥

 

 

その心に広がる

広大な愛のバイブレーション

止めどなく溢れ続ける

源の光は

 

ガイアを越えて

宇宙へと広がる

大きな力を宿しています。

 

解き放ち

愛を広げ続けていてください‥✨

 

愛する

のりこへ。

 

 

宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石白 宝石白 宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石白 宝石白 宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石ブルー 宝石ブルー

 

 

 

愛ちゃん、ありがとうございます虹キラキラ

 

 

 

私は、今回、

 

光が丘から、すぐに連絡せずに

 

しばし、思いを巡らす時間を持ちました。

 

 

「自分で訳してみよう」と

 

ひとたびは思いましたが

 

「訳す」というより、「感じる」というっほうが近かったです。

 

 

 

特に、今回は、なぜか龍さんとのご縁があると感じていて。

 

私がライトランゲージを話すバイブレーションが

 

仲間の龍たちを目覚めさせていくのではないかと感じました。

 

 

 

音叉を鳴らすとき

 

同じ周波数の音叉は、触れずとも共鳴して鳴り出しますが

 

 

それと同じように

 

私の中に龍の音(周波数)があるのならば

 

きっと、そうなるはずだと。

 

 

 

これは、

 

ワイタハ族の長老さんの動画を見ていて

 

 

日本(金龍)の目覚めが急がれていると知ったからかもしれません。

 

皆さんの中にも、龍さんはいると聞いたからかもしれません。

 

 

龍さんと言うのは

 

高潔な魂を持っているそうです。

 

 

 

自然霊としての”龍”のお働きもありますが

 

人の中にあって、その人を護り、導くお役目もされます。

 

 

 

イワナガ様が

 

「これからは、龍と人とが共に生きる時代になります」と

仰っていました。

 

 

「大調和の時代になります」と。

 

 

この先の流れに乗っていくには

 

自らの中の”龍の魂”に目覚めていくことが

 

とても大切になってくると思いますキラキラ

 

 

 

リブログした昨日の記事の中に

 

ライトランゲージの動画が貼ってありますので

 

 

よかったら、聞いてみてくださいね照れキラキラ

 

貴女様の中の龍が目覚めましたら幸いです虹キラキラ

 

 

 

ちなみに

 

イワナガ様は緑の龍さん、

 

コノハナ様は桜色の龍さんと共におられました。

 

 

それぞれの龍さんは、女神の”化身”でもあります。

 

 

 

 

ですから、

 

本来私たちの中には、”龍を生きた時代”もあったかと思います。

 

パラレル次元で、今もともに生きていますが。

 

 

 

「ウマシアシカビヒコジ神」も

 

時空を司る神であるとか。

 

 

カタカムナの第8首にありますね。

 

 

 

奇しくも

 

愛ちゃんの訳も

 

宇宙へと自在に広がりゆく龍の姿を表しています。

 

 

形あるように見えて

 

形のないエネルギーそのものが、龍なのかもしれませんね。

 

 

 

 

 

すべてはうまくいっていますコスモス

すべてにありがとうございますコスモス