今日はすごくいいお天気で

 

とっても気持ちがよかったです💖

 

 

 

訳は、どうしようかな?

 

エネルギーだけでも感じてもらったらいいかな?

 

 

 

ここへ載せるのが目的じゃなかったのでね。

 

 

 

 

 

なんというか。

 

 

天と地を繋ぐ感覚かなぁ~

 

 

 

 

カタカムナをベランダで唱えてる時もそう。

 

そうやって、私というエネルギー体を通して

 

 

宇宙と地球とを繋げてる感覚なの。

 

 

たいそうなこと言ってるような感じだけどね爆笑

 

 

 

 

 

すべてはうまくいっていますコスモス

すべてにありがとうございますコスモス