今日は、
 
午前中はとても明るく晴れていたのに。
 
 
お昼を食べて
 
片付けて
 
出かける頃にはど~んより雲さんが💦
 
 
 
な~んか、
 
テンション下がったけど
 
こういう時こそ、歩きに行こう飛び出すハート
 
 
血流大事~とか言いながら光が丘に…
 
 
 
 
エンジェルチューナーを鳴らして、
 
カタカムナを唱えていたら、
 
 
キラッと光るものがキラキラ
 
 
 
100円玉でしたポーン
 
 
 
ありがたく、
 
頂きました爆笑爆笑
 
 
 
どなたかのポッケから飛び出たんだね~照れキラキラ
 
 
思わぬ豊かさに、ちょっとテンションアップアップ
 
 
そして、こういう日はお花に癒されようと
 
花壇へまっしぐらラブラブラブラブ
 
 
 
 
わぁ~おニコニコニコニコニコニコキラキラ
 
 
 
ネモフィラ、でしたよね?
 
「青空見っけ~チュー」…みたいな爽やかな色~~宝石ブルー
 
 
 
アヤメ? 菖蒲?
 
 
以下、お花の名前は略しますww
 
 
 
あ、でも、これは矢車草キラキラ 大好きよ照れ
 
矢車菊とも言うんだよね?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
撮ってる間に
 
出るわ、出るわラブラブラブラブ
 
 
 
可愛い~~~
 
きれい~~
 
 
最高~~~アップアップアップ
 
 
 
はい、「最高」出ましたww
 
 
 
 
 
すっかり気分良くなって
 
パパさんと合流して
 
お買い物して
 
帰ったとさ((〃艸〃)ムフッ
 
 
 
 
ではでは、
 
みなさん、おやすみなさいパー
 
 
 
今日もお疲れ様でした照れキラキラ
 
 
 
 
 
すべてはうまくいっていますコスモス
すべてにありがとうございますコスモス