なるみん(鳴海周平さん)の話を書いていたら

 

「八芒星」と調べただけでも、記事が出てきました^^

 

 

 

要するに、

 

「統合」の形であり、

 

「調和」の形なのですねチューキラキラ

 

 

だから、そういうエネルギーを発している。

 

 

 

 

金環日食の日に行われた「お話会」で

 

金の光の輪が描かれた「八芒星の絵」に出会う不思議な縁虹キラキラ

 

 

 

 

 

 

最初はまったく気軽なルンルン気分で

 

「絵、持ってきていらっしゃいますかぁ~?」と

 

休憩でトイレに立つ彼女に声をかけ、

 

一緒に歩きながらお話したのですけど

 

 

「そうですね~ 龍さんが2体と、鳳凰の絵がありますよ~」

 

「え~~見せてくださ~いチューキラキラ

 

 

…というごく普通の流れでした。

 

 

 

でもね、

 

大好きなはずの龍や鳳凰さんでしたが

 

 

私の目は、こちらの絵にくぎ付けになっていて。

 

なんなら、手に持っていて((笑)

 

 

一瞬で決めたような感じでしたね。

 

 

 

お値段、聞いてビックリでしたが

 

「ちょうど、出てきたアレ」を思って

 

「足せば、なんとかなるかも?」と。

 

 

 

一応、分割も聞いてみたのですが

 

彼女自身、自分の心に正直に…

 

 

「分割にすると、なぜかエネルギーが分散してしまって…」

 

「それはやめようと決めたところだったんです」…と。

 

 

あぁ、なるほど。

 

 

 

…と、思ったとたんに思い出しました。

 

今朝、少し早く、今月分の家計費をもらったのだったと(笑

 

 

「出せる!」と思って、それを言うと

 

「買えるじゃないですか~」っと、彼女も言う(笑

 

 

 

そうなんだよね。

 

そういうもんなんだ。

 

 

 

ほんとうに惹かれるもの、

 

気になるものは、ちゃんと入ってくる。

 

 

 

まぁ、またしっかり管理したり、節約すれば問題なし照れキラキラ

 

…ということで、その日に絵だけ持ってきて。

 

 

額は昨日届いて、入れました虹キラキラ

 

 

 

 

話が絵にだいぶ傾いているので

 

次の記事で「感じたこと。絵の使い方(?)」について

 

書いてみますね^^

 

 

ちょっといろいろ、繋がってきてるので

 

そちらのほうも書きたいので~チョキ

 

 

 

 

すべてはうまくいっていますコスモス

すべてにありがとうございますコスモス