写っているのは、ピンクの光と息子ですニコニコ
 
 
今日は意外と気温が低いなぁ~と思っていたら、
昼過ぎからは太陽の光が暖かく✨
 
つむ菩薩さまに会いに
東京大仏さんへ行ってきました。
 
 
つむとは、
息子の子どものことです😊
 
 
会えないのは寂しいですね。
 
この前見つけた、
孫によく似た菩薩さま?に会いたくなって
 
息子と行きました。
 
 
 
たくさん小さなお地蔵様が乗っていますが、
 
願いをかけて、
叶った時に、お礼に立てていくそうです。
 
 
みなさん、何をお願いしたのかしら?
 
お子さんのことかしら?
 
 
何の菩薩さまで、
どんなご利益があるのか知らないのですが、
 
何か意味があるのでしょうね。
 
 
もしかしたら、
私達みたいに「うちの子に似てるわ」とか、
あるのかもしれないし、
 
 
優しそうなお顔に惹かれて
お参りされたのかもしれない。
 
 
 
この前、御霊を上げさせて頂いて
(ティンシャを鳴らして祈りました)
 
その流れで、この菩薩様に会えたので
今日もティンシャを持って伺いました。
 
 
心ばかりの御礼ですが、
 
「会いたかった気持ち」が素直なところです。
 
 
 
山門の光が迎えてくださっているようです😊
 
 
 
虹色のラウンドの光や
 
 
 
ピンクと青と紫色の光や
 
 
 
こぼれ落ちるような光…✨
 
 
 
 
 
樹々はみずみずしい葉を広げ✨
 
 
 
弁天様のところには
噴水がついていました。
 
 
 
龍女さんのところは、
 
 
 
なんか😏💦
 
 
 
この前、ちょっとイワナガ様に聞いたことがあって。
 
感動したのでシェアしたいのですが。
 
 
今、書きながら閃いたことがあるので
それを先に…ww
 
 
 
それはね、この前思い出したこと。
 

昔は濁点つけてなくて。

 

濁点つけると「本当の名前」を封印することになってしまう?らしいと。

 

 

 

で。

 
 
「イワナカヒメ」とお呼びしたら、
どうかしら?と。
 
 
岩の中(に、宿っている)姫✨
 
 
岩や、クリスタルなどの、鉱物のエネルギーを司っている姫だとしたら?
 
 
…って。
 
 
 
うん、ありかも、ありかも~チューキラキラ
 
 
素晴らしい愛のエネルギーを感じましたし。
 
それは、鉱物さんたちの無償の愛であり
 
宇宙エネルギーを宿らせる、貯蔵する、記憶する
…というお働きもありますもんね。
 
 
長きに渡って封印されて来たと、
そんな角度からの紐解きもありますけれど、
 
 
実は、「今のために熟成されていた」
…という捉え方もあるようで。
 
 
なるみんのお話会では、
九頭龍さんを例に引かれてお話をしてくれました。
 
 
 
 
なるみんとは、鳴海周平さんのことで、
アースヒーラーさんです😊✨
 
 
先日のお話会は、
お話の内容もよかったですが、
 
 
ほんとはいるだけで、
ヒーリング次元のエネルギーが、お部屋に満たされていて。
 
2時間タップリとヒーリングされていたことになるのです。
 
 
そのヒーリングのエネルギーは、
「八芒星」のエネルギーで。
 
 
大将軍八神社さん(八芒星エネルギー)と
三峰神社さん(八芒星エネルギー)
 
 
 
ごめん💦 ここまで脱線してしもうた(笑
 
 
 
最初のタイトルと違ってきてしまったのでww
 
ここらへんで一旦アップしま~すチューキラキラ
 
 
 
今日は頭が寝てるわ~~大あくび
 
 
 
 
 
すべてはうまくいっていますコスモス
すべてにありがとうございますコスモス