わたし、この記事を見逃していましたが

 

それでよかったww

 

 

 

なぜなら、

 

初めて聞いたので、思いっきり楽しめたし

 

 

なるみんは、めっちゃお話が上手で

 

笑わせてくるwww

 

 

会の半分くらいは大いに笑っていたと思いますラブラブ

 

 

 

 

 

で。

 

かなり波動があがったところで

 

 

神なる計画は

 

奇跡を創り出し

 

(いや、たぶんもともと計画通りだと確信してますが)

 

 

 

こうして

 

 

 

この日、このお話のキーポイントが詰まってる

 

意味のある絵が私のもとへ…

 

 

 

この会場に、よく絵を持ってきてくださる「菅井直美」さん。

 

このいきさつが、シンクロにつぐシンクロで

 

 

鳥肌が止まらず、「怖い、怖い」と(笑

 

 

いやいや「怖くない、怖くない💖」となだめつつ?w

 

 

お写真を撮ってきました。

 

 

 

人にとって頂く写真は久しぶりだし

 

ちょっと顔出ししてみよう((〃艸〃)ムフッ

 

 

 

 

 

後ろの背景は皇居ですキラキラキラキラ

 

 

 

 

なるみんの、

 

「九頭龍さんのお話」が、ツボりまして。

 

 

 

明日、絵の全体像と一緒に紹介しますね^^

 

 

 

 

最後になるみんが、そっと

 

「新しい人生がはじまるよ」と虹キラキラ

 

 

 

 

やっぱり生まれなおしたのかな?ww

 

 

 

 

すべてはうまくいっていますコスモス

すべてにありがとうございますコスモス