前回の記事で、Yさんと書いたのは、
以前からおつき合いさせて頂いている
 
原田由美子さんです😊✨
 
画像は、由美子さんがインスピレーションで描かれた「アラハバキ大神」さま。
 
 
 
パソコンの画面越しに
すごい波動を感じてお伝えしたら、
 
そう教えてくださいました😊
 
 
「きっと、メッセージがあるはず」と、
写真に撮ってともちゃんに送ったら
 
 
「心してまいれよ!」と入ってきたそうで。
 
 
 
あぁ、なるほど。
 
大峠は近いのだなと感じました。
 
 
 
神霊は、何かを伝える時に、
 
クリスタルを依り代として
そこから伝えることもあるし、
 
 
絵のインスピレーションを降ろし、
キャッチした人に描かせることもあります。
 
 
誰がその絵を見るのか。
 
その絵からメッセージを読み取るのか、
 
ちゃんと分かっているようです。
 
 
 
「心してまいれよ」
 
 
 
 
本気の一言ですね(;'∀')💦
 
 
 
 
 
すべてはうまくいっていますコスモス
すべてにありがとうございますコスモス