宇宙からの、その時々の光のエネルギーには

”コード化された役割(働き)がある”と

最近、体験的に認識を深めています。




まだ書いてはなかったのですが、

(そろそろ書かないと忘れそうなので💦)



先日の「生まれ変わり」についての話を書いていきますね。



それは個人のことでもあるし、

読んでくださっている”あなたさま”のことでもあるかと。




まず、

それは、弁天様から呼ばれたことに始まります。


井の頭公園の弁天様は、私の産土(うぶすな)神さまで、

ここで生まれた私をよくご存じでした。



生まれ変わりの旅、と言っても

イニシエーションのようなものだったのかも?と感じています。



ある段階から、次の段階へとステージが変わるということは

おそらく、みなさんも経験的に感じられたことがあるでしょう。



今回、

母のもとへ行き

「へその緒」を受け取り


富士の近くをぐるぐる(くねくね)と周り

柿田へと行きました




柿田もまた、

私のエネルギーが馴染む場所でしたし、


ここを訪れることにより、小さな旅は終わり

大きな変化への扉を開けた、という感じになったようです。



教えてくださってるのは

ともちゃんを介して、お話してくださっている弁天様です。



「生まれなおした」の意味は

「ステップアップしましたよ」と言うことで。



今までの私から一皮むけて

次のステージの私が生まれていますよ、と

言うことだと、理解しました。



そして、

なにやら「次のステージのお役目」をすることになっているようです。




でも、

特別なことではなく


より、わたしらしく生きることで

愛を広げていける、


…というものだと。




以上、

私が3月24日、25日。


その前三鷹に導かれた日が3月17日。



その時には、分からなかったのだけど

振り返ると、わたしにとって大きなイベントだったようです。





この動画を見ていて

思い出したので、そのまま書きました^^





すべてはうまくいっていますコスモス
すべてにありがとうございますコスモス