「楽しそうだから、やってみようラブラブ」と


ギャラリーAoさんの3階(ピアッツァ)で集った我ら(笑


人数的に6人が限界だったのですが


楽しく珈琲も淹れてのお茶会でした飛び出すハート




その時に持って行ったのは

この珈琲なんです照れキラキラ




が…


大事に取っておきすぎて、飲まなかったので


無開封ではありましたが、賞味期限をちょこっとだけ過ぎてました((笑




まぁ、それもみんなで笑いに変えつつ

初心者の私が、量も何も適当に淹れたにも関わらず


とても美味しかったようです照れキラキラ



普段、私は紅茶党なので

珈琲の味はあまり分かりませんww



でも、好評だったので、また買いますね^^




5月13日と14日は泉先生(パステル画)と森川先生(綿でできた仏様)の

おふたりによる「二人展」が開催されますが



その時、私は2階の会場(ピアッツァ)を取ってありますので

ふたり展にお越しの皆様は、どうぞ3階へ遊びにきてくださいね^^



女子会的なメニューは設けていませんので

作品を見に来ながら、おしゃべりをするという…



えっと。

ともちゃんが、どちらかの日に来れると言っていたので


確認してみますね^^

   ↓

確認しました!

来てくれるそうです照れキラキラ





ともちゃんが来れれば「ソウルサポートセッション」も可能ですし、

「宇宙語セッション」も可能です^^

     ↓

可能になりましたアップアップアップ






水順さんの原画展

5月20日、21日は、会場は取ってなかったのですが



もし、今からでも取れれば、珈琲淹れに伺います(素人ですがw)



状況、わかりましたら

また書きますね^^





スピラボの珈琲も、無事に買えましたよ~ラブラブ






すべてはうまくいっていますコスモス
すべてにありがとうございますコスモス