私も、アンドロメダの出身だと

最初の頃に教えてもらいました。


エジプトにいたときに、私の娘だった人のセッションにて。




「人との境界線が薄い」と言われる特質は

もしや、アンドロメダの何にでも溶け込む特質から持ち越しているのでは?と

感じました。



そう、

子どもの頃、感じていました。


「入れてしまう」のです。


コピーするというか、

感応するというか。




ご自分の特質で

「性格」と思っている部分も



もしや、

気の遠くなるほど昔の

形態からきているのだとしたら



そして、

知らず知らず、「取り入れてきてしまったもの」に

影響されているとしたら



何をジャッジすることがあるでしょう。


「今のわたし」というのは

ご先祖様も含めて


「あらゆるみんな」でもあるのですよね。




そして、

どんな経験でも

魂を大きくするため、

光らせるため、のチャレンジの途上…



地球へきたライトワーカー

スターシードの皆様たち。



ご自分の

壮大な魂の歴史に思いをはせてみてください。



どんな時も

頑張ってきた、健気なあなたがいます。



抱きしめてあげたいですよね。






すべてはうまくいっていますコスモス
すべてにありがとうございますコスモス