この前から、フライさんがちょくちょく意識に上ってくるので

 

書きたいとは思っていましたが、

 

 

 

こうして、ベストなタイミングで書かせてもらってハッピーアップアップ

 

 

 

 

そう。

 

フライさんがよく東京に来られていた時は

 

サイゼで「柔らか青豆の温サラダ」を食べながら

 

宇宙語を訳してもらったっけ。

 

 

 

ノートにザーッと書いてて

 

それを見ながら、一瞬のあと、訳を書いてくれてた。

 

 

 

主に、イワナガ様からのメッセージのようだった。

 

 

 

「愛…

 

愛こそすべて…」

 

 

…って、書いてあった。

 

 

 

ノートあるから、

 

また書いてみますね照れキラキラ

 

 

 

 

リブログ先の記事には

 

 

イワナガヒメは、瀬織津姫のわけ御霊を持ってる。

 

…と、書いてありますが。

 

 

 

そっか、だからか。

 

 

…と、今更に思い出すww

 

 

 

「原初の水のエネルギーを持っています」

 

…って、

 

 

 

「瀬織津姫っぽくない?」

 

 

…と、思っていたし、

 

 

何かと話に出てくるし(笑

 

 

 

まだたくさん書けてないことがあって。

 

「生まれなおし」もその一つだけれども。

 

 

 

 

ゆっくりいきます^^;

 

 

 

今日もいい日でしたチューキラキラ

 

 

記事は、今日はここまでです~宝石紫宝石白宝石赤宝石緑宝石白宝石ブルー

 

 

 

 

 

すべてはうまくいっていますコスモス

すべてにありがとうございますコスモス