光が丘…
グラウンドへと出る道です。
 
 
四季折々の姿を見せてくれます。
 
 
 
雲間から、天使の梯子が降りていました。
 
 
 
ここ、綺麗でしょう?
この草原が大好きなんですチューキラキラ
 
 
「関東タンポポ」を護るために
人は入ってはいけない区域なので
 
草が踏まれていなくて
 
 
ふわっと風に揺れる草の波が
光に照らされてきれいですよ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
桜の花は「桜吹雪」のように
舞っていました。
 
 
 
緑が濃くなる前の
この若草色の時期が一番好きですラブラブラブラブ
 
 
 
 
頭の隅にあったので
もう一回ググってみたら、
 
 
やっぱり、この黄緑色は「528hz」の
愛の周波数を放っているようでした。
 
 
 
何よりのヒーリングです。
 
 
だるかったり
花粉症だったり
 
 
体調がいまいちの方もおられるかもですが
 
どうぞ、ゆっくり出来るときは、ご自愛ください。
 
 
 
ちゃんと、
「スタートダッシュ!」で
 
 
動けるときは来ますので。
 
 
…というか。
 
 
 
今は、休んだり
 
動いたり、が交互に来ていたりもしますのでね。
 
 
 
焦らず、いきましょう。
 
ムリをせず、自分を信じていましょうね照れキラキラ
 
 
 
 
 
 
すべてはうまくいっていますコスモス
すべてにありがとうございますコスモス