3月22日、

 

春分の次の日に息子っちナビによって連れていかれた神社さん。

 

 

天照さんと、八大龍王(龍神)が祀られていました。

 

 

 

まだ写真も記事も書いてなかったのだけど

 

愛ちゃんからのLINEが来たのでアップする運びとなりましたww

 

      ↓

 

 

私の以前の記事がLINEに貼ってありました照れ

 

よかったら、見てみてね^^

 

 

 

昨日も、たしか、ともちゃんにこの写真を送ったと思う。

 

何かの話をしていての、「そうそう!」みたいな流れでねパー

 

 

 

 

 

あ、写真の続き、貼ります^^

 

 

こどもがじゃれている、可愛い狛犬さん。

 

 

 

 

フラワーオブライフの珠を持ってる狛犬さんポーンポーンポーン

 

 

 

そして、

 

 

 

ここに、なぜか乙姫竜宮とびっくりびっくりびっくり

 

 

 

今日の愛ちゃんたち、三重のお仲間の間では

 

「乙姫様」がテーマだったそうで。

 

 

仲間のおひとりが、乙姫さまの御霊を持っていまして。

 

 

(私はなぜか竜宮のお遣いの龍さんとして登場していて、身を投げた彼女たちをお連れしています)

 

 

 

まぁ、そんなわけで

 

 

昨日もちょっと仲間うちで話をしたのですが

 

 

離れていても、ちゃんと、それぞれが

 

必要なこと、動いているよね~と。

 

 

 

「仲間」を限定したり

 

決めたりしなくても

 

 

ちゃんと、そうなってる。

 

必要な時に、ちゃんとシェアしあえてるし

 

 

それは、自分軸をもって、動いているから。

 

 

 

きっとテレパシーとか、

 

または、繋がりあう魂だからこそ、

 

 

同じテーマに沿って

 

それぞれが動けているのでは?と

 

 

 

で。

 

この愛ちゃんから伝えられたこの記事も

 

やっぱりすごく大事なことだとわかるので

 

 

書いてみたということなのです。

 

 

 

つまり、

 

これも繋がってるので

 

 

最後にタペストリーが出来上がったときには

 

お互いに「おおお~~~」っとなると思うのでね^^

 

 

 

 

 

すべてはうまくいっていますコスモス

すべてにありがとうございますコスモス