さて。
 
メッセージがたくさん来ていた今回の旅でしたが、
 
 
母に会いに行ったときに、これを妹から渡されました。
      ↓
 
 
なんと、
 
6?年前に、母と私が繋がっていた「へその緒」ですびっくりびっくりびっくり
 
 
 
なぜ?このタイミング?!
 
…という絶妙さ爆笑爆笑
 
 
 
このへその緒を通して
 
母と繋がり、お腹の中で育んでもらい、
 
参道を通ってへその緒を切り…
 
 
宇宙意識(すべてある意識)から、地球の(分離の)意識へと…。
 
 
今生の旅の出発をしたのでした。
 
 
 
 
それは、まさしく「古い地球」の周波数での体験…
 
 
できない。
 
怖い。
 
ダメだ。
 
あの人と比べて「勝ってる」「劣っている」
 
 
まぁ、ほんと、
 
たっぷり体験させてもらって
 
 
 
今、
 
再びの「宇宙との繋ぎなおし」
 
 
 
 
ちなみに
 
Utaさんによる、「春分の日☆特別エネルギーワーク」でも
 
「繋ぎなおし」がキーワードで合格
 
 
 
「バランスのとれた地球意識のレムリアの波動」と、
 
「進化し、統合された宇宙の仲間によるエネルギーコネクション」が意図されていました。
 
 
 
 
私はこの繋ぎなおしにあたって
 
今思えば
 
母にお礼(と、分れ)を伝えにきたのですね。
 
 
 
 
「お母さん、生んでくれてありがとうね」…と
 
ずっと腕をさすりながら、
 
目をじっと合わせながら
 
心からお礼を伝えていたのです。
 
 
 
 
 
実際、私にとって母の言動は
 
時に「合わない」と感じたものでしたが
 
 
母の愛はしっかりと伝わっていましたし、
 
とても大切な人でした。
 
 
 
そして、
 
これからも大切な人であることは変わりません。
 
 
 
「わたしはね、すべて見えているんだよ」と
 
母は言っていました。
 
 
娘の顔も忘れていましたが
 
宇宙意識は誰しも持っているものです。
 
 
 
もしかすると
 
意識では、宇宙のほうに繋がりなおしているかもですね^^
 
 
ワンネスだから
 
み~んなつながっているんだよ~
 
(by ピエロさん)ww
 
 
 
 
 
ただ、「意識を選び直すとき」というのは
 
特別な時空なのかもですね。
 
 
 
 
私の場合、
 
「リ・コネクション(宇宙との繋がり直し」を受けたときから
 
その「光の扉」は開かれたそうで。
 
 
 
自分で宇宙語で敬子さんに伝えていたのです。
 
 
「これからは、すべての経験が収束され、統合されて、今後に生かされることになります」…と。
 
 
 
 
「分岐」
 
 
 
 
「古いままの地球意識で生きますか?」
 
「新しい統合された意識で生きますか?」
 
 
 
 
「分かれ道」なんですよ、と。
 
 
 
富士山は雨で
 
目には見えなかったけれど
 
 
宇宙エネルギーのアンテナですから
 
色濃く、「変換」のエネルギーを受け取ってきたのだと思います。
 
 
 
 
 
駿河湾に注がれていた
 
光いっぱいの宇宙のエネルギーも
 
受け取ってきたのだと思います。
 
 
 
 
「目に映る~すべてのことはメッセ~~ジ♪」と、
 
数日前の朝(頭の中に)流れてきたユーミンの歌は
 
 
これらの経験のプロローグを告げるようなメッセージでしたねチューキラキラ
 
 
 
 
「統合ワーク」は
 
宇宙からも自然に送られてきています。
 
 
 
「旧地球で使っていた意識」を手放していくだけで
 
ちゃんとルートには乗れるものだと
 
私は感じています。
 
 
 
「どうやって手放していけばいいの?」という方向けには
 
様々なワークが用意されていると思います。
 
 
 
焦らなくてもいいので
 
コツコツ、意識しながら変わっていきましょう虹キラキラ
 
 
 
ヒーリングコードを使ったワークもおススメですので
 
もしピンと来られた方は、今後の記事も読まれてみてくださいねチョキ
 
 
 
 
 
すべてはうまくいっていますコスモス
すべてにありがとうございますコスモス