伊豆の国市へ行ってきました😊
 
 
先だって、93歳になる母が、
4日くらい、続けて夢に出てきて
(たまに父も…w)
 
 
 
なんか、呼ばれてる?
…と思ったら、
567になって大変だったそうです。
 
(今はすっかり治っていますニコニコ
 
 
 
今は、妹の家族が一緒に住んで
看ていてくれてるので、
 
妹の住む山のてっぺんまで
登ってきました(笑)
 
 
 
あまりのぐるぐる道に
娘の旦那さんも、
運転しながら酔ったそうです(笑)
 
 
 
妹が
「近くにいい貸別荘があるから」…と、
教えてくれたので、
 
 
私達夫婦と
娘の家族で、
 
素敵なところに泊まってきました💞
 
 
光に照らされているのは、駿河湾ですアップ
 
 
お天気だったら、
この写真のように↓
 
 
ベランダの向こうに大きく富士山が見えるそうです💞
 
 
でも、
あいにくと曇。
 
 
富士山は隠れてしまいましたが、
雲間からの金色の光が
 
天使の梯子(はしご)となって
駿河湾いっぱいに降りていました✨✨
 
 
 
 
楽楽荘さん✨ 
玄関入ったら、なんと!
 
琉球のような?
アイヌのような女性の絵がびっくり
 
 
 
 
ピエロさんもお出迎え💖
 
 
 
 
 
みんなでベランダに出て。
息を飲むような景色に見とれチュー
 
 
広い室内に孫たちも大喜び💖
 
 
 
 
 
 
 
買ってきた食材を置いたまま
写真を撮ってます(笑)
 
 
 
一時間ほどして、
母との面会を済ませ
 
 
ツヤツヤとした元気な顔に安堵しながら
また、ここへ帰ってきましたが、
 
 
なんと、
妹の家の横の石段を上がった場所でした😅
 
 
 
この山のてっぺんまで
毎日登り降りする妹の家族には
驚愕しました(笑)
 
 
 
写真が先になってしまいましたが
こちらは柿田湧水です^^
 
  ↓
 
 
 
 
一泊して、
朝5時から奇跡を願ってスタンバイして
 
富士山が顔を見せてくれるのを
待っていましたが、
 
 
雨☔ですから。
流石に😥💦
 
 
 
まぁ、
また秋に来ましょうかね。
 
 
 
帰りに柿田湧水へ寄って…
第2展望台へ✨
 
 
 
 
雨粒が落ちる度に
波紋が広がって美しいこと✨✨
 
 
渦が踊っているようです。
 
「アメの渦メ」…ね(笑)
 
 
 
この度はメッセージが満載で
 
 
 
分岐?のような…
 
 
 
わかれ道…😅
 
とか。
 
 
 
時代の大きな分岐点にいる今、
どちらを選び
 
どう生きていきたいのか?を
 
 
選択するときが来たのだなぁ~と
感じました😊
 
 
 
 
 
すべてはうまくいっていますコスモス
すべてにありがとうございますコスモス