「弁天様」と検索したら

 

こんな記事も見つけました照れ

 

 

 

 

なんというか…

 

私の普段の行動って…

 

 

 

「なんか、やりたくなったなぁ~(^^)/」

 

「やってみ~ようと( *´艸`)」

 

 

 

…みたいな流れに乗ってる時が

 

一番楽しくて、一番ユニークで、

 

 

一番シンクロが起きて、

 

導かれてるチューキラキラ

 

 

 

 

 

大体、宇宙文字を書いて

 

ブログに載せるって

 

意外と勇気いりませんか?(笑

 

 

 

まだまだ、「宇宙文字~?! なんじゃそりゃ~ポーン」みたいに

 

みんなが知らない頃のことですもんw

 

 

 

 

私のは

 

宇宙語と言われるものは

 

ルナマイさんから伝染したようなもので。

 

 

 

それも、まだまだ、スピの世界でも「なにそれ~???」…な、

 

パイオニア的な感じの時だと思うのね。

 

 

 

きっとエネルギーに触れて

 

その扉が開いたのねニコニコ

 

内側には、あったもの。

 

知らなかったのは本人…みたいなw

 

 

 

 

あとね。

 

仲間と集まってお茶を飲んでて

 

エネルギーの回路をススっと開いてしまったら

 

5分くらいで、その方のエネルギーが「ドォーンドンッドンッドンッ」っと大きくなったり。

 

 

 

「ただ遊んでいただけなのに」って感じの中で

 

「私ってなに???」っと驚いた(笑

 

 

 

ほんとうはとても大きなエネルギーをもってるみたいなので。

 

だからこそ、中庸に…と思います。

 

 

 

 

う~ん。

 

そう…

 

 

 

金龍さんが「娘よ」って言ってくれてる自体

 

ちょっと普通じゃないでしょ?ww

 

 

 

そう、

 

そういえば、前から思っていたこと。

 

 

 

イワナガ様って、もしや?

 

「龍蛇族」の、

 

「龍」さんと「蛇」さんが統合された女神なのでは?っと。

 

 

 

 

 

金龍さんが半分。

 

下は、蛇さんの「くねくね」っとした感じに見えるよね~

 

 

 

えっと。

 

誰かのところでみたわw

 

 

男性性と女性性の統合でもあるんだって。

 

 

 

 

あと、

 

イワナガ様の顔が半分しか描かれていないのは

 

(横顔だから)…もあるけど

 

「半分は見えない世界」を表しているのではないかと。

 

 

 

物質世界と非物質世界(宇宙・エネルギーの世界)を繋いでいる

 

交点(741hz)の秘密…

 

 

 

これ、

 

アルクトゥルスのエネルギーの秘密?でもあるのだよね。

 

 

 

生まれる前(宇宙)から、参道を通って地球へ降りてくる。

 

お腹の中は、まだ宇宙であり、地球であって。

 

 

そこから出ると地球の周波数。

 

 

でも、アルクトゥルスのエネルギーは

 

生きている間、肉体とエネルギーをくっつけてくれている。

 

光に還るときは天使の姿でナビゲートのお手伝い。

 

 

…と。

 

そんな感じらしいよ(?)

 

 

 

長くなりましたww

 

 

 

ではでは、またね~(^^)/

 

 

 

 

 

すべてはうまくいっていますコスモス

すべてにありがとうございますコスモス