あらw

 

今、LYREさん(RUIさんと、一度お名前変えられましたが)

 

…のところでコメントして帰ってきたら、マイページに出ていましたw

 

 

5年前の記事ですね^^

 

 

 

息子さんが卒園されたということで、

 

「おめでとうございます!」と書いてきたのですが

 

 

うちの孫も今日が卒園…

 

 

ほぼ同い年なのですね^^

 

 

 

 

…ということは?

 

私はLYREさんのお母さん世代、ということで。

 

 

 

娘の子育てに参加している身としては

 

分かりすぎる心情、といいますか…ニコニコ

 

 

 

 

それでも、

 

「親」という立場と

 

「ばーば」という立場では

 

 

圧倒的に違いがありw

 

 

 

今は、とても楽な立ち位置で

 

孫たちを可愛がることが出来て幸せです((〃艸〃)ムフッ

 

 

 

 

4月は、卒園も、卒業もあり、

 

入学も、就職もあり、

 

 

ほんとに、そういう面でも変化がありますね^^

 

 

 

みなさまが、幸せな笑顔でおられることを

 

ばーば的な目線でみています^^

 

 

 

子どもたちも

 

親たちも

 

 

じーじやばーばもw

 

よくがんばりましたお願いキラキラ

 

 

 

お祝い申し上げます合格合格合格

 

 

 

 

 

すべてはうまくいっていますコスモス

すべてにありがとうございますコスモス