今日は、娘と孫2人、&パパさんと、赤塚の溜池公園に行ってきましたチュー
 
 
 
このお花をドアップで見たのは初めてw
 
「サンシュユ」という名前みたいですチョキ
 
 
 
生き生きとした生命力が伝わってきますね宝石赤
 
 
 
↓ こちらは、めいさんが作った石のお顔照れ
 
 
こういう素朴な創作っていいですよね^^
 
 
 
 
さて。
 
今日は、ゴールデンカルサイト丸玉を紹介させて頂きますねキラキラ
 
 
 
 
 
コロコロッと転がってしまいそうなので
 
「フトマニカード」の箱の中に入れて撮っていますww
 
 
こちらはベランダで。外で撮っています。
 
 
 
 
 
こちらは室内。
 
ちょっとした角度や光の加減でも、色が違って見えますが
 
とっても透明度が高い、素敵なゴールデンカルサイトさんです。
 
 
以前、よく通っていた石屋さんのWebショップで見つけました。
 
 
 
 
大きさは、直径が2・5センチです。
 
 
 
お値段は、送料(エクスパック370縁でイケるかなぁ?)
 
370縁かレターパックプラスの520縁、
 
 
プラス、石さん代2900縁です。
 
 
 
綺麗に保管していますし
 
年がら年中クリスタルチューナーなど、音叉を使うので
 
浄化しまくり? ですがw
 
 
(お品を発送するときには、さらに丁寧に浄化して送らせて頂きますね。)
 
 
 
5個しか入荷していませんので
 
もし、欲しい方はお早めにご連絡くださいねチューキラキラ
 
 
 
LINE繋がっている方は、そちらからでもオッケーチョキ
 
メールは、
 
kosomosu006@yahoo.co.jp
 
 
…のほうまで、よろしくお願いしますパー
 
 
 
ドラゴンボウルみたいでしょ?
 
 
龍の珠はパワフルキラキラキラキラ
 
小ぶりですので、持ち歩けます飛び出すハート
 
 
 
「目に入るもの」って大事ですよね虹キラキラ
 
キラキラさんがお好きな方は
 
頑張っているご自身に…アップアップ
 
 
 
 
お手頃なお値段だと思いますニコニコ
 
 
 
よろしかったら連絡くださいね晴れ晴れ晴れ
 
 
 
 
 
すべてはうまくいっていますコスモス
すべてにありがとうございますコスモス