ユーチューブで上がってきまして。

初めて聞きましたが。



何党とか、

言ってる場合じゃなくて。



自分の国で起きていることを

国民が知らないって、どう?



肌では感じています。

たくさんの方が亡くなっていて


具合のよくない方々が多くなっていること。




知っているのかな?

知らないのかな?




そう、

この前、

「年に一回はワク〇ン打ったほうが…」という文字を

どこかで見かけて…



「何言ってるの?」

「冗談じゃないわ」と


すぐさま、そちら関係を記事にしましたの。




波動が落ちますか?

言いたいのに我慢していたら

もっと落ちますよね? 抑圧ですから。




私は心から

気づいてほしいと思っています。



「それを選ぶのも、自由な選択だから…」と

傍観しているのって


どう?


  ↑

(…と、自分にも問うてます)




以上!!





すべてはうまくいっていますコスモス
すべてにありがとうございますコスモス