ちょうど今日、マイページに表示されていたので

 

気になっていたあの絵を探しましたら

 

ショップはお休みでした💦

 

 

 

なので、

 

こちらから、失礼させて頂きましたよ^^

 

 

 

睦海画伯承諾なしですみませぬ💦

 

  富士の横に、金龍と銀龍が並ぶ、ゲートキラキラ

 

 

「gate★金と銀の龍」販売♪ | 蒼碧の森~The fantastic world~ (ameblo.jp)

 

 

 

その時、気になったのですが

 

お値段に、手が届かなかったもので泣くうさぎ

 

 

記憶の中にとどめ置きました。

 

 

 

 

不思議なことに

 

今、「レムリアとクリスタル」のショップもされている

 

yorikoさんから(昨日の問い合わせの)お返事が来まして。

 

 

 

「先日のワイタハ族の族長さんの動画を見ましたよ」とのお話の後、

 

「金龍」と「銀龍」でなにかが一致した、と。

 

 

正確な文章でなくて、

 

申し訳ないのですが爆笑

 

 

 

その、

 

yorikoさんのお話を読みながら

 

「やっぱり気になる~~ もう一度、絵を見よう~」っと思って

 

ショップに行ってみたのです。

 

 

 

 

私にくださった睦海画伯の龍のペン画は

 

いつも「オマケ」以上に価値があり、

 

剣を抱いた龍さんが「善女龍王であること」を

 

 

おそらく知らずに

 

出てきたインスピレーションで描いたものと思われますが

 

 

頂いたものに関しては

 

「あ、これ、リーディングアートね?」と感じるものであり、

 

それはお伝えしてきました。

 

 

 

 

リブログした記事の龍さまは

 

ともちゃんによりますと「スサノオ」様を感じると…キラキラ

 

 

 

そして、

 

ピンクの龍さんについては

 

その時のやりとりもあり、

 

 

エネルギーはとてもやさしく、柔らかな…

 

まるで桜の花のよう…

 

 

 

振り返って記事を探したら

 

出てくると思いますが

 

 

その前に、ちょっと今、撮ってきたばかりの写真を載せる準備をしますね^^

 

 

 

 

ちょっとおばあちゃんと

 

お団子食べて、お米を仕掛けてw

 

 

それから2階へ上がってきますので

 

いったん記事をアップしますね^^

 

 

 

 

 

すべてはうまくいっていますコスモス

すべてにありがとうございますコスモス