今日、赤塚の梅林に行ってきました😊✨

最初は、梅に見とれていました。



この前まで硬い蕾だった、ピンクの梅さん💖


ポチポチしか開いてなかった白梅さんも
たくさん咲いていました。





すると…



な!
なんだ、あれは??


な、



虹色の太陽さんが✨✨


今日は、花粉がたくさん飛んでいたそうだ
から、

「花粉光輪」という現象かもね😊✨







花盛りの図と、息子殿。

息子は、音叉を持ってきて(笑)

私はティンシャを持参。

私の目的は、光を降ろすこと✨


以前、ともちゃんとのワークが、
急に始まり、

富士山関係の御霊上げで。


なんか、すごい数の魂さんが、
上がっていかれたと。


今になったら、
理由もわかる気がするけどね。


ここは、合戦もあったところだし、
何となくだけど、やってみた😅


ティンシャの音の、浄化はすごい!

モッチーがティンシャを鳴らしている動画もあるけど、

重い波動が憑いてる時には
いいと思いますよ😊✨


聞いてみたい方は声かけてもらえたら、
やってみるよ✨✨



すべてはうまくいっていますコスモス
すべてにありがとうございますコスモス