昨日は光が丘でお花の写真を撮ったあと、
大仏さんへ行ったから…

もう、写真がいっぱーい😊✨

サクサク載せていくね~😊💞



ふわふわの羽を発見✨
久しぶりに撮ってみたよ😊



どんぐりも。
これも撮りたい気分だった(笑)

ゆ〜さんも、
ブログ見たら、

どんぐりラブ💞だった(笑)


チューリップの芽がニョッキリ✨✨

咲くのがめっちゃ楽しみ✨✨💞💞


こちらは水仙〜😊✨


パンジー✨


これはなんの花?


つやつやしててキレイだったぁ〜💞💞


名前…意外と知らないわ😅


なんか、黄色い花が先駆けて咲いてた😊✨


さて。
あと何枚載せられるかな?



所は変わり、

梅林に行こうと息子を誘ったら、
「大仏さんに行きたい」と。

なので、
そちらを先に行きました😊✨


いつもの手水舎の光✨✨






息子が帰るよ、というので、
「あと5分待って〜」と。

帰る頃に光が差してきたので、
チャンスは逃さない(笑)



同じアングルからの写真を
10枚くらい撮ってる😅💦

でも、
とても満足よ🥰✨


そろそろ、光が撮れる角度の季節が
近づいてきましたぁ~😊😊😊💞


さて、
ワクワクしたところで

一旦投稿しますね😊💞



すべてはうまくいっていますコスモス
すべてにありがとうございますコスモス