今日の彩雲は淡いパステルカラーの彩雲でした照れ
 
 
 
龍の顔の上に、太陽さんが乗ってる?!
 
 
 
大きくて、ベランダからは全部が入らないからw
 
とりあえず、お顔のアップw
 
 
 
 
ワンコ(うちのくーさん)の顔に見えたりw
 
 
 
こんな感じになったりと😊?
 
 
 
 
さて。
先日、ヒーリングコードを受けてくださったI様が
彩雲&ライトランゲージの写真が欲しいと言ってくださったので、
 
 
過去に撮ったものも、なんなら?と思って、
写真を撮り直していたら、
 
 
 
 
 
結局、なんだかんだ夕方になり。
 
夕飯を作り、
食べて、
 
歌合戦のチャンピオンを決めるテレビも見て、
 
(今日は終日頭が動いていませんあせる
 
 
 
 
そんな日もあるものですね;
 
ゆっくりしました爆笑
 
 
 
 
2月23日の写真も一応額に入れてみたりしたけど。
 
ライトランゲージが書いてないから、意味ないか?煽り
 
 
 
まぁ、こんな体調の時には
 
お仕事的なことはおやすみです大あくび
 
 
 
ケンさんが「太陽フレアと体調のこと」について
 
お話会をしてくれているけど、
 
27日、参加したほうがいいかも?
 
 
 
みなさんが生きてる中で、
 
 
宇宙エネルギーの変化がここまで顕著なことは
経験したことはないでしょうから。
 
 
 
地震のセンサーが敏感な方とかは
 
耳鳴り方面とか、
 
いろいろあるかもしれませんね。
 
 
 
そういえば、昨日も歩いていて
 
クラッと一瞬、意識が飛びそうになりました。
 
 
 
 
みなさん、ご自愛くださいねチョキ
 
「やり過ごし方」とかもあると思います。
 
 
 
不安にならずとも
 
まずは(よい)お水を多めに取ったりするといいそうですよ^^
 
 
 
 
ちなみに…
 
うちのパパさんは
 
エネルギーに敏感なタイプではないので
 
とても元気にしております(笑
 
 
 
 
 
 
とりあえず、I様とはメールでやり取りしましたので
 
要件は大丈夫ですww
 
 
 
 
ではでは、
 
今日はこれまで~~(^^)/
 
 
 
 
 
すべてはうまくいっていますコスモス
すべてにありがとうございますコスモス