ウリエルさんのメッセージが

 

昨日のセッションの内容とも繋がっているので

 

(…というか、被ってるw)

 

 

うんうん、と思って読んでいたら、

 

 

 

 

 

ちょうど「111 いいね」だったので撮りました((〃艸〃)ムフッ

 

 

実は、アキさんとは、「ぞろ目シンクロいいね」が

 

わりとあります^^

 

 

 

メッセージ内容シンクロとぞろ目シンクロなので

 

昨日のぞろ目を書こうという気持ちになりましたww

 

 

 

ノートにつけるときには

 

そのぞろ目がすごく多く目についたことがきっかけで

書き始めたりします^^

 

 

 

ではでは、

 

久しぶりに書いてみますね~~

 

 

 

 

9999×3

 

999×2

 

99×1

 

9×1

 

 

 

8888×2

 

77

 

 

6666×3

 

 

5555×1

 

555×1

 

 

2222×1

 

222×1

 

 

1111×1

 

 

123×2

 

1210×2 (バースデーナンバー)

 

 

 

9のナンバーが多いな~と気がついた時点からメモし始めたので

 

見ていても書かなかったぞろ目もあります^^

 

 

 

 

柊葵さんのタロットリーディングで、

 

「9は宇宙の数字、宇宙からのメッセージですよ~」っと

 

何度も聞いていたので

 

 

 

朝の彩雲とクラウドシップやら、ぞろ目やら、

 

また、自分が宇宙の双子からのメッセージをキャッチしたりと、

 

 

 

昨日は「宇宙色の濃い」一日となりました。

 

 

エネルギーが切り替わったような…

 

そんな感覚もあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の、アルクトゥルスのエネルギーが入ったこの彩雲も

 

今日はプリントしてきましたよ^^

 

 

ハガキサイズと、LLサイズと、すこし小さめの普通サイズ。

 

金色のペンでライトランゲージを書きます。

 

 

ご希望の方に、少しだけ販売もさせて頂きますね照れ

 

 

 

 

書きましたらアップしますニコニコ

 

ピンとこられましたら、連絡してね^^

 

 

 

 

 

 

すべてはうまくいっていますコスモス

すべてにありがとうございますコスモス