私が大好きなもの(こと)の中で

最も好きなのは、海からの日の出かもしれない。



あの荘厳な瞬間には、魂が震える。




ヒーリングというのは、もちろん、

「はい!では、今からエネルギーを送りますね~」っと

いうものだけではなくて。



生きとし生けるものの輝きすべてが

素晴らしい癒しとなって、照らす…という


そんな万物万象から受け取ることもできるよね。




それはいつでも平等に降り注がれるけど

感謝の気持ちを向けていると更に、ダイレクトに伝わってきますねキラキラキラキラ




理樺さんが、撮った動画を載せ忘れていたそうで。

こちらは、2022年の冬至の太陽…



陰から陽に切り替わる、

そのまさに、のタイミングでシェアしてくれたものです。




今、みることも、必然かもしれない。

昨日あたりからまた、

内側の景色も変わってきているから…キラキラ





すべてはうまくいっていますコスモス
すべてにありがとうございますコスモス