レムリアって、シリウス?!

 

 

私も、今はアルクトゥルスのエネルギーが強くなっているらしいけど

 

プレアデス、シリウスも、半々くらいの期間…

 

何度か転生をしていたみたいです。

 

 

 

 

扉が開いたから、余計に、かな?

 

以前よりも「レムリア」という文字を目にします。

 

 

 

「いた」と、過去形で書きましたが

 

今でも、転生した先の惑星には”分身?”のような私がいて、

 

 

地球のワタシと交信したり、

 

サポートを送ってくれたりしているみたいです。

 

 

 

 

ケン&モコさんのお話会にもピンとこられましたら…キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

すべてはうまくいっていますコスモス

すべてにありがとうございますコスモス