彩雲は、今朝のです💞
 
2階のベランダを見上げた時に、
フワーリとした雲を見つけて、
 
彩雲が出ると確信しました😊✨
 
 
 
普段よく見かけるものと、
一味違っています✨
 
 
 
 
なんとも美しい✨✨
 
 
そして。
 
待ち合わせは、水天宮さん入り口の駅の改札。
 
 
そこへ向かう車の中から、
 
 
大きな彩雲が見えていたのですが、
もう、ビルばかりで💦
 
 
助手席から、夢中で追いかけていると、
 
「左!見えないから😔」と、主人に言われました💦
 
 
都心って、ほんとに空が見えないね😔
 
 
 
そろそろ近くに来ました😊
 
 
 
着いて。
パーキングで降りた時には、
ちょっと薄れてしまったけど、
 
 
家のベランダと、
水天宮さんで彩雲が見れたことが不思議。
 
 
 
 
Utaさんに、
「水天宮さんって、何の神様なんてすか?」
 
と聞くと、
 
「安産の神様ですよ😊」と。
 
 
なるほど〜😊💞
 
 
「ここは、アルクトゥルスのエネルギーが降りているので」という説明にも納得😊✨
 
 
 
 
アルクトゥルスの光は
 
お腹に入る前からサポートし、
生きてる間も、魂と肉体を繋げていて
 
天に還る時にもサポートします。
 
 
 
フワーリと、優しい雲が。
 
Utaさんが、
 
「生まれてくる予定の赤ちゃんの魂さんが、何人か上空に見えましたよ」と、
 
帰りながら教えてくれました😊✨
 
 
 
 
すごーい✨✨
 
ここは、ポータルになっているのでしょうか飛び出すハート
 
 
 
鳳凰さんとか見つけちゃうと
テンション上がるわたし(笑)
 
 
「撮ってもいいですか?」って💦
観光しに来てるわけではないのにね😂
 
 
 
 
さてさて。
水天宮さんを後にして、
 
近くの公園のベンチへ…
 
 
 
「喫茶店と、近くのベンチと、どちらがいいですか?」と聞かれて、
 
「ベンチのほうへ」…と答えました😊
 
 
今日は、ほんとにポカポカだったし、
 
アルクトゥルスの空の下にいたかったから💞💞
 
 
 
じつは、
彩雲の写真を見て頂いた時に、
 
 
Utaさんが、屋根の上の白い雲の写真の中に
 
”雲ではないもの”を感じたそうです。
 
 
 
私も撮っていた時に、「シップかも?」と感じていましたが、
 
 
「なんかいますね? 個体のような…」とUtaさんも…
 
 
 
 
 
そしたら、いつものやつ、きました(笑)
出たい感じがうずうず…ww
 
 
…というわけで、
 
(隣のベンチに男性が座っていましたが、)
 
小声でライトランゲージを喋っていきました。
 
 
 
 
外を選んでよかったですね。
喫茶店では、さすがにね(笑)
 
 
 
 
Utaさんが耳を澄ませて聞いていてくださって。
 
何と言っていたのかを訳して教えてくれました。
 
 
「今、社会では、いろいろなことが起きていて、みんな不安に思っています。
 
あなたは、そんなみなさんに、”大丈夫ですよ、ここに住んでいても大丈夫”と安心させる人です」…と。
 
 
 
みんなに言って回るとか、そういうことではなく
 
「そんな雰囲気で生きる」という感じがピッタリするかな?
 
 
 
自分軸でしっかり地に足をつけて、
 
怖れを手放し、自分の宇宙と繋がって生きていくこと。
 
 
それが巻き込まれないコツだと思います^^
 
 
 
そして、そういう仲間と共に
 
エネルギーを共鳴させながら楽し気にしていると
 
 
「あれ?大丈夫なのかな?」と、無言でも波動は伝わるから。
 
 
 
 
伝えてきた存在は
 
宇宙(アンドロメダ)の双子の魂(男性性)
 
 
 
あとは、
 
個人的なことなのですが、息子のことも聞きました。
 
 
今抱えていること。
 
そして、
 
将来の姿…
 
 
 
息子はちゃんと、
 
幸せな家庭を築いているそうです。
 
 
 
よかった泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ
 
 
 
 
そして、
 
わたしがやっていくこと。
 
 
 
「音」に関すること。
 
 
シンギングボウルはぜひ!とのことで。
 
それもどんどんやっていきます照れ
 
 
 
とてもとても満足で幸せなセッションでした飛び出すハート飛び出すハート
 
 
Utaさんキラキラ ありがとうございました晴れ晴れ晴れ
 
 
 
 
 
すべてはうまくいっていますコスモス
すべてにありがとうございますコスモス