今日の彩雲は、
ピンクとブルーの縁取りと共に…✨
 
 
目(サングラスかけてます)ではちゃんと
彩雲が見えているのに
 
 
 
「あれ?白いじゃん?!」となってる写真も
数枚あり😂
 
 
ほんとに光が強かったですよね💖
 
 
 
 
さて。
 
3月5日のイベントですが、
 
おかげさまで満席となりました😊✨💖
 
 
ほとんど身内みたいな仲間なので
「緊張さん」の私でも、
 
楽しみに迎えられる(笑)
 
 
 
後ほど、参加してくださる皆さまには
ご案内を送りますね😊✨
 
 
 
 
そして、
「行きたいな✨」と思ってくださった皆さま、
 
小さなお部屋なので
6人でいっぱいになってしまってごめんなさい🙏
 
 
 
4月にも、
 
3月の様子を見て(笑)
必要であれば、ヒーリングコードをお伝えしていきますね✨
 
 
 
共に「遊び」
 
共に「学び」
 
共に「笑う」
 
 
 
そして、
おひとり、おひとりが
 
何かを気づき、
 
共鳴しあうこと。
 
 
 
それが緩やかな中で
なされていくのが、私の望みです😊✨
 
 
 
 
今回は、
ともちゃんが「ソルフェジオ」のクリスタルボウルを、背負ってきてくれるそうで(笑)
 
 
個人的には、それもめっちゃ楽しみ✨✨💖💖
 
 
 
 
毎回、
みなさんがやりたいことを
自由にやっていけて。
 
 
お互いのエネルギー交換によるパワーで、
自家発電してくださり((笑)
 
 
 
私はコーヒー☕を淹れながら、にこにこと見ている。
 
…なんて、いいよね~~爆笑キラキラ
 
 
 
 
 
ではでは。
「満員御礼」のお知らせを
 
彩雲に載せまして…
 
ご挨拶とさせていただきますね~😊💞
 
 
 
 
 
 
すべてはうまくいっていますコスモス
すべてにありがとうございますコスモス