朝は風が吹いていたけど
お昼ごろにはポカポカ陽気✨✨
 
 
光が丘のわれもこうさんでお昼を✨
 
 
あと2日でお給料?という今日‥
 
 
お財布がめっちゃ軽かったので(笑)
この350円の3色丼は、助かりました😅
 
 
初めて食べたけど、
お味噌汁ついてるし、
十分だぁ~ね😊✨
 
 
なんなら、
駐車場代のほうが高いわ(笑)
 
 
あ、そうそう、
 
 
プラス150円でアイスコーヒーを。
 
うんうん、
コップは小さいけど、私にはちょうどいいサイズ口笛
 
 
 
 
整体さん行って、
パーキングから、そのまま来て。
 
 
出てから、東京大仏さんへ✨
 
 
 
 
なんて自由なんだ~爆笑
 
 
 
おばあちゃんはデイサービス!
 
パパさんは、ジム。
 
 
私は、フリー😊😊😊✨
 
 
 
 
光が丘からの帰り道でも
車のナンバーがたくさん‥😊😊😊✨
 
 
 
 
 
ここへ直行‥😊
 
 
 
そう、お馴染みのあそこ(笑)
 
善如龍王さんの手水舎のところ。
 
 
 
光の角度は自由にならないから、
差してくるまで少し待ちながら
 
 
大仏さんへお線香とか、
 
 
 
文殊様のところへ行ったりとかして。
 
 
 
かろうじて差してきた光をキャッチする(笑)
 
 
 
私も好きねぇ~😂😂😂
 
 
 
 
…ということで。
 
今日はおわりにしようかと思いつつ、
 
先日の梅の写真などを載せます(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
紅梅の方が、咲き方が遅いね。
 
また来ようと思います😊✨💖
 
 
 
 
そうそう!
 
これ見て!
 
 
 
秘密基地のようなカフェ&ギャラリーの3階は、
 
ピアッツァ✨✨
 
 
「みんなで集まる広場」です😊
 
 
 
思わずピザを連想するけど、
ピザ屋さんでは、ありませぬ(笑)
 
 
 
 
実は来る人の面子を見てみたら、
たぶん、過去世がらみだわ(笑)
 
 
ゆみちゃんも来ることになったし、
過去世の妹も、兄で夫だった人もいる(笑)
 
 
泉先生も、たっぷり過去世で出会っていて。
これはもう、魂の再会かな💖
 
 
水順さんも、魂参加だから(笑)
やっぱり会っていますよね?
 
 
 
もう、5人席が埋まってます💦
 
 
ゆ〜さん。日程あえば、
どうかな?
 
 
 
みんなそれぞれ、
自分に必要なときに
広場に来てくれるのだろう✨💖
 
 
(これからも時々、やっていこうとおもっているよラブラブ
 
 
 
 
ヒーリングコード、30~40分くらいで
やるつもりだけど、
 
 
アピちゃん(9次元くらいのワタシ)が、手伝ってあげると、
張り切っているので、
 
 
 
ともちゃんにチャネリングしてもらって。
 
宇宙からのメッセージ方面も
生でやりまーす😊✨💖
 
 
 
今日は、もう遅いので、
明日ゆっくり書きますね~😊
 
 
 
すべてはうまくいっていますコスモス
すべてにありがとうございますコスモス