さっきは、射手座さんをシェアしたのだけど

新月のメッセージ(全星座)のもあったので


シェアしておきますね~照れキラキラ




面白いのw


なぜ、親しみを感じたかというと

葵さんの喋りが…w


似てるんだわ、わたしに(笑)



カミカミになってるとこだったり、

「ま、いっか」って言っちゃうとこだったり。



高級なホテルのラウンジではなくて

家庭のテーブルとか


なんなら、お茶の間でカードを見ているような

そんなくつろぎ感があるのだわね^^





そしてね、

「どこか似ている雰囲気もってる人」って


シンクロ多くなるんだよねww







今日、行ってきた梅林に

ウグイス色の鳥が2羽いたのだけど


(写真では一羽w)


それとか。



さっき見ていたチューリップの花束は

載せようとしていた泉先生のパステルのショート動画。




やってみたけど

ショートって、載せられないのかな~?




それがまさに、

チューリップだったね飛び出すハート





さて。

ではでは、寝ます^^




よかったら、明日、見てね~~チョキ






すべてはうまくいっていますコスモス
すべてにありがとうございますコスモス