いて座さんでない方、ごめんなさい💦

こちらから、ほかの星座さんへ飛んで

よかったらみてみてね^^




この表紙(サムネというのかな?)

…は、私の撮った彩雲の写真なのですが、


(2月15日。これ、LINE送った日に撮れた写真でしたラブラブ






初めて葵さんのタロットリーディングを拝見したときに

何となく、お声に懐かしさを感じて

落ち着きと、培ってこられた人間力のようなもの(愛と誠実さかなニコニコ
…を感じたのですよね。




カードはシンクロもいっぱいだったし合格合格合格




これからやっていくことの予祝でもあり、

集まる家族のような皆さんのことも言われてるなぁ~とチューキラキラ




最初に頂いたワンオラクルも






「扉が開かれる!」



しかも、私の心の奥にある夢や希望の扉です照れアップ




長年積み上げてきたこと。

(やれそうで、途中になっていたこと)も

成就していく流れだと確信しています飛び出すハート




どうぞ、みなさん、

私たちの家のような…


小さなレンタルハウスへ遊びにいらしてくださいねラブラブ




定員6名がやっとだけど

何回か、やっていきますので。


ぜひお気軽に…







すべてはうまくいっていますキラキラ
すべてにありがとうございますキラキラ