今、ふと目に留まりました。

 

シェアさせて頂きますね。

 

 

 

怒りの気持ちもわきますし

 

「お辛いだろうなぁ~」という気持ちもありますが

 

 

 

なんとか、

 

ここから、前向きに、

 

 

よいと思える情報はシェアしあっていけたらと思います。

 

 

 

「ブレインフォグ」って

 

初めて聞きました。

 

 

 

今から調べてみますが

 

「認知」と関係あるのかな?

 

 

 

うちのおばあちゃんも

 

ご近所のあのひと、この人…

 

 

 

え?

 

そんなに早く進んでしまうの?

 

 

…と、皆さんを見ていて驚くものですから。

 

 

 

 

「ワク〇ンとか、よくないことではないのかな?」と

 

思ったときには、そう伝えてもいいのです。

 

 

 

それによって

 

苦しむ人が減ります。

 

 

 

これ以上

 

騙され続けてはいけません。

 

 

 

 

黙ってみていることは

 

むしろ「あちら側」に手を貸すのと一緒だと

 

私は思います。

 

 

 

 

ふう笑い泣き

 

 

 

感情は高ぶらないほうがいいですね💦

 

 

出したら、出した自分を認めて、許す。

 

 

 

周波数、整えておきます🙇

 

 

 

 

 

 

すべてはうまくいっていますコスモス

すべてにありがとうございますコスモス