昨日、トヨタマヒメさんの撮ったお写真(クラウドシップ)を

 

宇宙文字でリーディングしたお話を書いていて。

 

 

確か、下書きに入れたのよね。

 

 

 

そうしたら、

 

今日は、また「ソマチッド」がふたたびシンクロしていますニコニコ

 

 

 

 

 

最初に、この本を読んでいて(今日届いたの)

 

 

 

 

パラパラと読み…

 

 

そして、また

 

 

こちらも…

 

 

 

 

気になるところ(伝えたいこと)を写真に撮ったり。

 

 

 

かと思えば、

 

 

 

うちにあって、

 

今月が消費期限のこれ(笑

 

 

 

いつも「ある」のは分かっていたけど

 

なぜか飲まずに閉まってあったww

 

 

 

 

実は、「ソマチッド」という存在を知ったのは

 

”置き薬やさん”が、この”風化貝カルシウム”を勧めてくれて。

 

 

その時に福村さんのお話のコピーもくださったから。

 

 

 

 

で。

 

「ソマチッド」で検索したら

 

その時、自分が描いた記事も出るだろうと思って

 

やってみたら、ヒットした記事だったのですよびっくり

 

 

 

 

ワク〇ンのことで「血栓」が気になってる私としては

 

(気になっているのは、たぶん”血液”というキーワードからかもで)

 

 

 

私の内なる神様のひとりは、「イワナガさま」なので

 

「血(…の意識やエネルギー)を司っている神様なのです。」

 

 

 

血って、ちょっと見たらきもちわるい感じがするでしょ?

 

だから、「忌み嫌われる」わけなのです。

 

 

「生命の元」なのに

 

「嫌われる」ってね~

 

 

本当はコノハナさまと同じくとてもお美しかったのに。。

 

 

 

 

で。

 

 

「隠されていた(封印されていた)縄文の女神が出てくる」時だと

 

言われだして、少し時間も経ちましたが。

 

 

 

この時に「血液の神様が登場されてくる」って

 

とてもタイムリーじゃないですか?

 

 

 

みんな、ドロドロになってしまう”アレ”を入れてしまった。

 

当然、不調を感じる方も多い。

 

 

 

 

でも、

 

それだけでは終わらないんですよ。

 

 

ちゃんと「起死回生」をしていく道はある。

 

 

 

 

 

それってね。

 

(ここからまた、のりさん節が始まるけど)

 

 

 

「命がけで”愛の周波数を思い出す」

 

…という流れに繋がっているのでは?と。

 

 

 

「どうしたら、健康を取り戻せるだろうか?」と

 

 

本気になって、心と体と、魂と、自分の生活を

 

見直していくトキだと。

 

 

 

 

そうでなければ、

 

物質主義とか、

 

ごちそうを好きなだけ食べる、とか、

 

タバコを吸う、とか、

 

運動をしない、とか。

 

添加物だらけのものを食べるとか。

 

 

 

自然とのつながりを忘れて

 

動植物や地球や宇宙とのつながりも忘れて

 

感謝も忘れて

 

 

 

私欲を貪り…

 

 

 

 

分離した意識のまま、

 

分離してることにも気づかず

 

 

何のために地球へきて

 

魂の修行を重ね、

 

 

この時に備えてきたのか

 

 

 

ほんとに、このまま

 

気がつかなかったら

 

 

同じことの繰り返しになる。

 

 

 

 

何をどう捉えるも

 

どの道を進んでも

 

 

宇宙はオッケーなんです。

 

 

なんでもオッケーチョキ

 

 

 

ただし、

 

「自己責任」

 

 

どんな経験をしたいのか?

 

 

 

もう、

 

あんな繰り返しはしたくない。

 

 

 

そう、心から決めた日は

 

ありませんでしたか?

 

 

 

 

大陸が沈んでしまって

 

多くの仲間が亡くなってしまって

 

 

 

それも

 

すべては幻想だと。

 

マトリクスだと、言う人もいる。

 

 

 

そう、

 

何のための鏡なの?

 

 

表に見えている環境破壊は

 

すべて自分の姿だよ。

 

 

それでも、パーティーを続けるの?

 

 

 

「あくまに魂を売る」とはよく言うけど

 

人は愛をどこに捨てたの?

 

 

 

ワンネスだから、とも言う。

 

「あなたもその一部だよ」とも言う。

 

 

 

確かにいろいろな経験をしてきたと思う。

 

「心を知るため」に。

 

 

 

「戦うとは、どういうこと?」

 

「どんな気持ちがする?」

 

 

「それを選ぶ?」

 

 

 

一度やって後悔したことを

 

何度もやっていく無限ループからいつ出る?

 

 

 

 

あ、

 

いやだったらスルーしてね^^;

 

 

 

でもね、

 

これからは、愛の波動を大事にね。

 

 

 

助け合えば、きっと乗り越えられるから。

 

 

そして、

 

 

よりよくなっていけるから。

 

 

 

 

光のアンテナも大事だけど

 

今に生きている人間としてのアンテナも立てて。

 

 

大事な自分や

 

大事な人たちと

 

 

より幸せで満たされた世界に移行していきたいよね虹キラキラ

 

 

 

 

 

すべてはうまくいっていますコスモス

すべてにありがとうございますコスモス