水順さんの原画展が

 

いよいよと迫ってまいりました^^

 

 

 

 

実は、泉先生と、レンタルスペースAoに下見に行ったとき

 

水順さんにお電話かけさせていただいて

 

 

3人+オーナーさんで、スマホ越しに顔合わせ~~チューキラキラ

 

 

 

その時、見せて頂いたのは、

 

 

 

なんと、

 

天井のシャンデリア(?)の周りに描かれた曼荼羅模様…キラキラキラキラ

 

 

 

 

私と泉先生は2回目だったしw

 

ふたりは水順さんとお初の顔合わせだったしw

 

 

3人は、オーナーさんと初めてでw

 

 

 

それなのに

 

なんだか、前から友達だったような雰囲気で照れキラキラ

 

 

 

 

わ~わ~きゃあ、きゃあ~っと

 

対面を楽しみました飛び出すハート

 

 

 

 

アートを描くとか、

 

モノづくりをするとか、

 

 

内側にあることの表現だったりするので

 

 

それはそれは、共鳴したり、感動したりで楽しいですよねアップアップ

 

 

 

 

「やってみる」ということの

 

生の体験が、

 

そのプロセスのときめきが

 

 

二度と同じものではないことを思うと

 

そのひとときを、共に過ごせることがうれしいし、感謝ですよねチョキ

 

 

 

 

水順さんの原画は

 

私は「観自在」という素晴らしいものを引寄せてしまったのでw

 

 

 

東京の皆さんにも見てほしいな、とニコニコ

 

とりあえず、3月5日にも持参したいと思っています合格合格合格

 

 

 

3月5日には、

 

わりと宇宙的な?方面や

 

ヒーリングコードなど、

 

 

 

ともちゃんとわたしのコラボな企画なのですが

 

水順さんの「観自在」と

 

泉先生の「布施観音さま」の作品、

 

2点だけでも飾らせて頂けたらいいなと。

 

 

 

まぁ、それって前から頭に浮かんでいたことなのでね^^

 

 

 

 

そんなわけでw

 

水順さんの原画展を紹介しながら

 

 

いつのまにか、自分たちのインフォメーションも混ざりましたがww

 

 

 

遠くても

 

近くても

 

何かが共鳴しあいながら展開してるのかもと思うと

 

 

楽しみも2倍、3倍に膨らみますね照れキラキラ

 

 

 

 

 

ではでは~~

 

ご紹介とインフォメーションでした~~ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

すべてはうまくいっていますコスモス

すべてにありがとうございますコスモス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アートを飾る