ちょうど今日は、

 

ともちゃんとLINEで「打合せ日」を決めたところでした^^

 

 

 

3月5日の「お楽しみ会」(まだやる内容も、タイトルも決めてないので仮ですが爆笑

 

 

一応、ライトランゲージ方面か?

 

 

(誘導などもね→ 皆さん、話されるようになりますよ照れ

 

 

 

 

あとは、

 

ともちゃんによる、

 

ガイドさんから今、「伝えたいこと」などなど。

 

 

 

ヒーリングコードも

 

そういう少人数でお伝えしていくのが一番いいかな?と思い、

 

やりたいと思っています。

 

 

 

実際にヒーリングさせていただくことも出来ますし

 

やり方もお伝えいたします^^

 

 

 

 

時間は、10時半から借りてあるので

 

11時からの開始になると思います。

 

 

 

お昼の時間をとって…

 

 

午後は、セッション…がいいかな?

 

 

 

事前予約で、お時間をお取りしますね^^

 

 

 

 

詳細は、金曜日の「打ち合わせ」以降に、また記事を書かせて頂きますね^^

 

 

 

 

お近くでしたら、

 

どうぞお気軽に遊びにいらしてくださいね~チューキラキラ

 

 

 

 

 

 

すべてはうまくいっていますコスモス

すべてにありがとうございますコスモス