パステルアートを書き始めて

3枚目か、4枚目あたり(笑)


宝珠が好きで、そればかり描いてた😊✨


火(炎🔥)

水(しずく💧)形が、

まさに宝珠であることに感激して以来、

ポストカードの大きさでは、
何枚か描きました😊


この絵を描いたのは、

蓮の蕾がふくらんできた頃で、


「開く約束」と降りてきていて。



昨日、

ピースさんの記事をリブログしたてしょう?

その時に、蓮の花の絵が、画面に出ていて。


何となくこの絵を思い出していたら、

なんと!


「時がきました。 あなたのハスが、
内側からポン!と開きます」と、


手に取ったノートに、書いてあったニコニコ


こういうことは、本当に多い。


昔、ツインさんと出会った頃は、

引くほどシンクロが続いていて。


あり得ないシンクロって、
あるのだと(笑)


まぁ、あのときはすごかったなぁ。



まぁ、そんなわけで

この絵を引っ張り出してきて
写真を撮りました😘✨


絵は、幼稚園児並みだけれど(笑)

ちゃんとライトランゲージを書いてあるところが、私らしい😊


ライトランゲージを書くと、
用紙の波動が上がるのか(?)


手が動きはじめる(笑)


これもまた、

息子の娘(孫ね)に
プレゼントするつもりだった。


もらってくれるかわからないけどね笑い泣き



何となく、

描きたくなったので、

新しい絵も

描いてみようかなヒヨコ




すべてはうまくいっていますコスモス
すべてにありがとうございますコスモス