ヒーリングコードのことを少しづつ紹介していますよチューキラキラ

 

 

リブログした記事も、サラッと読んでいてください^^

 

 

 

 

 

そして、私が伝えていきたいのは

 

この本に書かれていること。

 

 

その驚くべき効果が実践された多くの方々にみられたという事実です。

 

 

 

 

アメリカの…

 

 

「アレクサンダー・ロイド博士」

 

「ベン・ジョンソン医学博士」というおふたりの方の共著です。

 

 

 

 

 

私がブログでその一部を切り取って伝えるのは

 

返って勿体ないので

 

 

ぜひ、読んで素晴らしさを知って、

 

ご自分で試してほしいと思っています。

 

 

 

 

 

もし、私がどなたかのためにヒーリングを実践するとなれば

 

「ほかの人のためにヒーリングコードを行う」

 

…というページを見て

 

 

そこに書いてあることを実践するだけなのです。

 

 

 

 

 

それでも、

 

「波動(周波数)があがること」によって

 

 

起きることが変化する、ということを

 

実際、何度も経験してきましたので

 

 

 

今でも実践していて、

 

出会えたことに感謝しています照れキラキラ

 

 

 

 

私のブログを読んでくださっている方は、いろいろと学んできておられるので

 

きっと、合点がいくと思います。

 

 

 

 

先日、書いた記事は、リブログの部分を載せたのですが

 

それを含めた全体の記事も書いてありますので

 

 

 

よかったら読んでくださいねチョキ

 

 

 

 

 

 

すべてはうまくいっていますコスモス

すべてにありがとうございますコスモス