リブログした記事は「ヒーリングコード」の記事ではないですが

 

朝、アップした、彩雲の写真が出てきました。

 

 

 

たぶん、同じ日の彩雲かと…チューキラキラ

 

 

 

今日は、「ヒーリングコード」のセッションをさせて頂きましたが

 

今、これは求められてるな~と感じましたキラキラキラキラ

 

 

 

 

お電話でお話をしてから

 

的を絞って、ヒーリングをさせて頂きましたが

 

 

 

「気持ちよくて、寝そうになって…」と((〃艸〃)

 

 

私のエネルギーは、「子守歌」のような…

 

お母さんの愛のような…なのか(?)

 

 

みなさん、よく寝落ちされますww

 

 

 

 

それでも、

 

潜在意識に働きかけて

 

「トラウマ」的なものを元から癒していくヒーリングなので

 

おススメです。

 

 

 

 

みなさん、伝授することもなく

 

ご自分でできますので

 

 

「本当はご自身でされてほしいのですが…」と

 

言いながら、させていただきましたが

 

 

 

「エネルギー開き」のようなことは

 

同時に行えたのではないかと感じています。

 

 

 

「ヒーリングコードのことは、今まで書いてありますので~」と

 

何回か書きましたが

 

 

読まれた方は、「稀」かもしれませんね(笑

 

 

 

 

今は、「キャッチコピー」がキラキラしているほうに

 

目がいくのでしょうし、

 

明確に、箇条書きに書いてあるとわかりやすいですよね。

 

 

 

 

動画で

 

やっているところを見れば

 

分かりやすいと思いますが

 

 

誰がみるかもわからない場での顔出しは

 

どうなんでしょう?笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

…なのでw

 

 

LINEで送る、という手段に出たいと思います笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

今は、

 

ヒーリングコード1本にしておこうかな。

 

 

やりがいがあるな~っと感じましたので照れキラキラ

 

 

 

 

 

 

すべてはうまくいっていますコスモス

すべてにありがとうございますコスモス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実際、アルクトゥルスのエネルギーが