この彩雲の写真は、
今、UtaさんのLINEに送った自分の写真を、
もう一度ひっぱってきたものです😅


空の写真が多すぎて
去年の12月の末に撮った写真でも
ずっと遡らないと見れないので(笑)



今日は、他の写真もプリントしてくる予定なので、きっかけとしては、それでいいかも?



さて、
このときの、Utaさんからのメッセージを
シェアさせていただきますね💖




2022年冬至・新月☆特別エネルギーワークにご縁いただきましたみなさん

お待たせいたしました。



22日から23日にわたって、非常に高いエネルギーを受け取り

その中で、みなさんへエネルギーワークを行わせていただきました。



今までにない、宇宙的エネルギーラインが何本も届いており

整理に時間がかかってしまい、お待たせしてしまいました!



10年ぶりに訪れた沖縄も、またエネルギーが変化しており

特にアルクトュルスの波動が非常に強くて、それもまた驚きでした。

沖縄は、地下にレムリアエネルギー、天上には宇宙エネルギーがまるで波のように交差して存在しています。

その中で、みなさんにエネルギーを届けられて光栄です。





それではおひとりずつ

宇宙根源からのチャネリングメッセージをお届けいたします。





☆のりこさん




私たちから降り注がれる、宇宙プリズムを受け取っているあなたに



まずはありがとうを伝えます。



あなたが自覚していなくても



あなたを通して、私たちのエネルギーがあなたの周りに展開していること



それがあなたの最も大切な仕事であること



そしてあなたの幸せを感じている波動が、私たちのエネルギーをどれほど増幅させているか



今ここでもう一度確かめてほしいのです



人間特有の具体的な形や行動にこだわるよりも



あなたが波動をひろげているという見えない側面に



私たちはもっとフォーカスしてほしいと思っています。



罪悪感を手放せるよう、あなたが形や枠から自由になって



今の自分をもっと愛せるように。





エネルギーの波を感じてください。



そしてその波をあなたが今できるあらゆる方法でただ展開していくことが



私たちの喜びであり、あなたの魂の喜びです。



あなたが感じている波をただただあなたの今できる方法で表現していくこと。



それらが地球という惑星のオーラを形成していきます。



これからますます



形と枠をはずして、あなたがあなたの喜びを表現できるよう



わたしたちはいつも見守り、支援しています。



あなたの魂の中心にむかって、私たちは光を送り続けています。



ですから忘れないでください。



あなたの喜びは、わたしたちの喜びであることを。





Channeling by Uta



以上です😊✨

Utaさん、いつもありがとうございます💖


ここのところの、
様々な情報は、

けして、楽観出来るようなものではなく、

それは、私が地球🌏次元で、モノ、コトを見ていたからで。


もちろん、地球人🌏として、普通に人間を生きている私には、必要な面もありましたが、


もう、それを憂いたりは手放して


ただ、ただ、

自分の役目を果たしていく流れに
専念していこうと思っています。


起きていることに捕らわれて
一喜一憂することは、

卒業していく方向でチャレンジしてみたいと思います😊✨


そう腹を決めますと

日常のささいなことは
流していけるようになります。


そこで、人のことや、自分のことを
ジャッジメントしていても

学ぶものはないのです。


感情は、豊かに感じますが

それも、

「そう感じでいるのね」と
認めてあげれば昇華されていきます。


地球🌏の、大転換期であるからこそ、

集中していきたいと思います😊✨💖




すべてはうまくいっていますコスモス
すべてにありがとうございますコスモス