今朝、ともちゃんにLINEで語りかけました。

 

 

 

「ともちゃん、私、ソマチッドさんが、今後活性化するといいな~と。

 

みんなが健康で生きるためには、血液の中にあるソマチッドが元気であることが

とっても大事ですもんね(^^♪ 」

 

 

…と。

 

 

 

そしたら!!!

 

 

 

これ、すごいじゃないですか?!

 

 

 

 

健康というレベルではなく

 

 

DNAの変換のこととか、

 

私たちが覚醒していくためには「光の食べ物」を取る必要があると

いうこととか。

 

 

 

 

そういえば、

 

この前ケンさんが「お話会」で仰っていたことともつながる!!!

 

 

 

赤い肉(牛肉など)は波動が最も重いので

 

白い肉(鶏肉、魚など)を食べるようにと。

 

 

 

5次元では肉食はないので

 

食べなくても済むような場合は、そのように。

 

 

…とのことでした。

 

 

 

なぜなら、5次元に移行していく大事な時なので。

 

…ということでした。

 

 

 

ちょっと内容は違いましたが

 

お伝えしました。

 

 

 

それにしても…

 

 

宇宙はすごい!!!

 

 

 

問いかけた答えは

 

必要であれば、必ず来ると感じました照れキラキラ

 

 

 

 

えっと。

 

今日のケンさんのお話ですが…

 

 

このままで行くと戦争へと進んでいく。

 

止めることが出来るのは「意思のない心」で瞑想をすること、だと。

 

 

 

「意思のない心」とは

 

「今ここ」であり、「マインドフルネス」ではないかな?と。

 

 

 

無条件の愛の光ほど、強いものはありません。

 

 

思考やマインドが動いていない

 

「中心」からの光…

 

 

 

そして、

 

頭が動き出したら呼吸に意識を向けて

 

また「意思のない心」に戻る。

 

 

 

 

一日に、1分でもいい。

 

それを何度か繰り返してもいい。

 

 

 

予想だにしないすごい光が

 

体から出る。

 

 

 

すると、その人の周りにはいいことが増えていく。

 

 

(波動が高くなっていく)から(?)だと。

 

 

 

ケンさんはすごく日本語が上達されたけれど

 

分かりにくい箇所は、翻訳しながら聞いています^^;

 

 

 

 

さて。

 

ブラックマリアさんのメッセージ、

 

 

お心に響きましたら、ぜひ何度も読まれて、

 

実践されていってくださいね~

 

 

 

 

 

すべてはうまくいっていますコスモス

すべてにありがとうございますコスモス