弁天様のお話は、今自分だけが読んじゃいましたがw

 

自分が書いた記事では、あの可愛さは表現出来てなかったので

 

違う記事にしますww

 

 

 

 

昨日?かおととい

 

 

息子と「空中推挙」の話をしたのですよ。

 

私がムーにいたとき、ムーが沈んで…

 

 

私は宇宙船に載せられて(たぶんエジプト)に運ばれ

 

そこから新しい人生を生きているのです。

 

 

(…という、不思議な話ですが)

 

 

辻褄は合っているような気がするので

 

そうなのかもと思っています。

 

 

 

 

この前ね、(うん、ちょっと前だけど)

 

Utaさんも「地球が一瞬停止したビジョン」を(夢で?)見せられたと。

 

 

 

…も。

 

…っていうことは、その前に同じことを言っていた人がいたわけで。

 

 

 

誰だったかな~~

 

 

フライさん?

 

 

 

あ~~

 

 

さっき、弁才天様がくださった私へのメッセージにね、

 

「お心を晴れ渡らせて頂きたいのです。属する世界が曇ります」って。

 

 

 

介護、疲れたぁ~ってところからパラレルジャンプしないとね^^

 

今、その次元にとらわれてる場合じゃない。

 

 

 

いちいち、気にしないで

 

さっさとご飯作り

 

さっさと必要な家事をしたら

 

 

宇宙のお仕事のアンテナもしっかり張っていきます!!

 

 

 

 

 

 

すべてはうまくいっていますコスモス

すべてにありがとうございますコスモス