ツインレイの、ケンさん、モコさんが

 

先日、”お話会”をされまして。

 

 

 

通常の会ではなくて、

 

大事なお話だったので、急遽の会となりました。

 

 

 

そういうときって

 

私は”人払い”のようなことが起きて

 

ちゃんと参加することが出来ます。

 

 

 

…というわけで

 

その話をケンさんのfecebookからシェアさせてもらったのですが

 

 

もし、アメブロの記事を書かれていたら

 

それをリブログさせてもらおうと、探していた最中…

 

 

モコさんからLINEが入り、ご自分の近況と

 

その後ろのほうに「宇宙からのメッセージbyチャネリング ケンさん」

 

…の内容が書いてあるということで。

 

 

 

本人了承のもと

 

まるごとリブログさせていただくことにしました。

 

 

 

光の協議会があるのは、明日の夜ですが

 

特に参加希望をだすようなものでもなく

 

この身のまま、参加するようです。

 

そこで今後のことなどが決められていくとのことです。

 

 

 

 

あるとき、

 

私が普通にPCを打っている時に

 

神聖幾何学のような模様が入った、光のカーテンを見て

 

(それがほんとに自分の周りを取り囲んで動いていて)

 

ビックリしたことがあり。

 

 

 

ともちゃんにチャネリングで繋がってもらって(イワナガさまだったかな?)

 

それが「次元のカーテン」であり、

 

 

見させられたわけは

 

「そのカーテンの向こう側では、どんなあなたでいたいのか?

 

…ということを決めて(またはビジュアライゼーション)していてください」

 

 

…と、言われ。

 

 

 

ケンさんのお話(宇宙連合と高次の存在からのメッセージ)を

 

聞いたときに、

 

 

「あ! あれだ!」と感じたのですよね。

 

 

 

それを書きたくていろいろ探してました。

 

 

 

それでは、投稿しますね星

 

 

 

信じても、そうでなくても

 

おまかせします照れキラキラ

 

 

 

 

でも、

 

次元の壁は薄くなり、

 

(それが肉体を失うということではなくて)

 

 

 

パラレルジャンプ的な…

 

次元上昇の時ならば

 

 

チャンスを逃すことなく

 

在りたい自分を決めておかれることもいいかと感じます合格

 

 

 

 

 

 

すべてはうまくいっていますコスモス

すべてにありがとうございますコスモス