おお!

 

3年前の今日に

 

泉先生の絵のことを描いていましたね~~

 

 

 

 

そう、

 

先に、(ちょうどいいタイミングなので)

 

 

 

こちらも告知いたしますと、

 

 

 

 

あれよ、あれよという間に

 

泉先生がパステルアートの個展を

 

 

こちら

 

ギャラリーAo(蒼)さんで

 

開かれることになりました飛び出すハート

 

 

 

3階のこちらのお部屋は(そう、さっきの写真と同じ…)

 

 

 

 

 

 

同じ建物の3階になりまして。

 

 

 

こちらにもパステル画を展示する予定です。

 

 

5月13日(土)と

 

14日(日)の二日間やりますので

 

 

 

泉先生が告知の記事を書かれましたら、

 

またリブログさせて頂きますね虹キラキラ

 

 

 

 

3階は一応、私が借りているという感じなのですが

 

どっちも行き来して楽しめたらいいね~~

 

 

 

…っと、

 

ふたりとも”こどもの心に戻って”

 

 

秘密基地でいろいろ遊ぶという感覚なので

 

ゆる~く楽しんでいこうと思っていますチョキキラキラ

 

 

 

 

14日はともちゃんがきてくれますので

 

 

3階も午前と午後の2時間くらいは

 

また、なにかやりますww

 

 

やっていても

 

自由に絵は見て頂けます(?)

 

 

こちらは、まだ相談ひつようかな?

 

時間は決めたほうがよさそうですね^^

 

 

 

 

ではでは、また~~爆笑

 

 

 

 

 

すべてはうまくいっていますコスモス

すべてにありがとうございますコスモス