先日、ユニークな宇宙語をそのまま載せたのでw

 

初めて見た方は「なんじゃそれ~~爆笑あせる」っとなったと思いますがww

 

 

 

普段は、こんな文字を書いたりしています(上のリブログ記事の画像ね)

 

 

 

 

あと、

 

ついでなので

 

この前の宇宙語を書いたノートに一緒にあった宇宙語を…

 

 

 

 

 

去年の11月28日。

 

訳は頼んでいないと思う。

 

 

なんだったのだろうね?w

 

 

 

さて。

 

実は、やっぱり、アルクトゥルスのエネルギーというか、

 

 

そういうものが馴染む、ということは

 

ご縁があったのも不思議ではないというか。

 

 

 

「サナンダ」さんというのが

 

宇宙関係のメッセージの時によく出てくるけれど、

 

 

知ってる方は知っているww

 

「イエス様」のことで。

 

 

 

実は、ともちゃんもご縁があって、

 

イエス様のエネルギーを知っている。。

 

 

 

 

私もともちゃんも

 

今流行りの「キラキラしたインフルエンサー」のような

 

「企業されてバリバリい仕事をされている」ようなオーラは

 

 

まったくと言ってないww

 

 

ほんとにどこにでもいる。

 

 

…というか、

 

 

やっぱりともちゃんも後ろに控えていたいタイプなので

 

目立たないと思います爆笑

 

 

 

…というか、

 

逆に目立ちたくないww

 

 

 

ふたりとも、人間が苦手で笑ううさぎ

 

動物さんや、人間の中でも「こども」さんが大好きなのですラブラブ

 

 

 

 

言葉でのコミュニケーションが苦手なのだけど

 

たぶん「テレパシー」は繋がる人とは繋がるww

 

 

 

電話で話していて

 

私がその時見ている景色と同じものを

 

ともちゃんは見ているしw

 

 

 

まぁ、どちらかというと

 

人間というより、精霊っぽいのかな?((〃艸〃)ムフ

 

 

 

なんか、話がバラバラで読みにくいとは思いますが

 

ご勘弁くださいね?

 

 

息子にもよく言われます。

 

「おかあの話は分かりにくい」と。

 

 

主語とかが抜けているらしいww

 

 

しかも、急いで喋ろうと焦るとカミカミだし(笑

 

 

 

 

えっと。

 

本当はケンさんが受け取ったメッセージまで

 

話を繋げようとしたのだけど

 

 

繋がる前に思いっきり逸れました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

逸れたまんま一応、告知だけさせてくださいニコニコ

 

 

 

3月5日に

 

 

こちらのギャラリーで、

 

たぶん? ライトランゲージに関することと、

 

 

ともちゃんの「ソウルサポートセッション」か

 

動物さんとの橋渡し、「アニマルコミュニケーション」を

 

していく予定です^^

 

 

 

 

ともちゃんは、私のサポートする、と言ってくれていますが

 

きっと、彼女の能力を必要とする方もおられるかと思い、

 

 

時間を確保しようと思っていますお願いキラキラ

 

 

 

 

東武東上線、東武練馬駅(池袋始発、駅から15分くらい)

 

南口を出て、20秒ポーンポーンポーン

 

 

 

ほんとに近いの。

 

改札出ると目の前が花屋さん。

 

 

その隣(笑

 

 

 

迷いようがない場所なので

 

方向音痴の方も安心して来られてね?

 

 

花屋の角を曲がると

 

大きなど派手な「とんとん整骨院」という看板が見えます。

 

(そこ、月1,私が通ってます。ギックリ腰以来…w)

 

 

 

 

なんか気になるな~という方

 

4名様くらいでしたら、お席、あります。

 

 

ライトランゲージを話してみたいという方も

 

実績ありますので、どうぞ~

 

 

99%の方、話せるようになります照れキラキラ

 

 

 

 

もし、この時点でピンとこられましたら

 

コメント欄でも、メールでも、LINEでも

 

連絡してね^^

 

 

 

メールは

 

kosomosu006@yhaoo.co.jp

 

 

です。

 

 

「のりさんへ」と、メールをチョキ

 

 

 

 

その時に、

 

何をご希望かを、教えてね虹キラキラ

 

 

 

ご連絡をお待ちしています飛び出すハート

 

 

 

先着順になりますので

 

よろしくお願いします照れキラキラ

 

 

 

 

結局、告知の記事になったという((〃艸〃)ムフ

 

 

 

 

 

 

すべてはうまくいっていますコスモス

すべてにありがとうございますコスモス