ワクチン接種後の、体調の変化を

 

アンケートで取ったらどうかな?と

 

今日、何気に思いました。

 

 

 

私の知り合いの方は

 

先日、心臓に繋がる血管がつまって

 

カテーテルの手術をされました。

 

 

 

ワク〇ンは血液と血管にダメージを与えると聞きましたが

 

「血栓がある人は打てない」と言われていたことも

 

納得がいきますよね?

 

 

血栓ができてしまうからですよね?

 

 

血液がサラサラ流れなくなると健康状態もわるくなります。

 

 

 

「ワク〇ン」が原因です、と

 

証明するすべがないだけで

 

 

怪しい体調不良はたくさんいると思いますし

 

病院に行っても、本当の原因がわからないのでは

 

本当の治療は難しいものです。

 

 

 

国会議員の先生方に

 

「ワク〇ンを打ちましたか?」と

 

アンケートを取ったら、

 

正直に答えが返ってくるでしょうか。

 

 

 

 

 

この前も

 

打つまで健康でピンピンしていた方が

 

(サッカーの選手だと言われていたかしら?)

 

 

接種後に急に亡くなったのよ、と

 

お友達が話してくれました。

 

 

 

 

娘は、長女を身ごもったときに

 

体を動かすと流れてしまいそうで

 

ずっと横になっていたそうです。

 

 

 

それで、血栓ができて通院したり

 

出産のときも心配しましたが

 

返って、そのことで打たなくて済みました。

 

 

 

あの時の

 

あの状況では、「打って普通」

 

 

むしろ、こぞって…という風潮でしたよね?

 

 

 

打ちたくなくても

 

打たざるを得なかった方もいらっしゃるでしょう。

 

 

 

おそらく、ご自分で調べられたりして

 

「解毒」を試されたりした方もいるかな?

 

 

 

でも、

 

だんだん…という場合も。

 

 

 

突飛に聞こえるかもしれませんが

 

波動を上げることは、とても効果があると思っています。

 

 

 

スピリチュアルは、「架空の話」ではなく

 

科学であり、真理でもあるのです。

 

それが高次からの正しい情報であるならば

 

大いに試す価値はあります。

 

 

 

これから、真実が明るみに出てくると思われますが

 

知れば知ったで、ショックを受ける方も多いでしょう。

 

 

 

そういう方たちの心の救済も大事です。

 

身近な話です。

 

 

 

パンドラの箱が開いて

 

すべての災禍が飛び出してきて

 

 

最後に箱の底に残ったのは

 

「希望」です。

 

 

 

 

情報の精査もとても大切ですね。

 

見極められるよう

 

アンテナの感度も高めておくことが

 

自他ともの命を救うことになります。

 

 

 

 

 

そして。

 

心がけていくことは、

 

「前向きでいること」

 

 

 

前向きな波動であれば

 

そういう情報も入ってきますし

 

受け取りやすいですよね。

 

 

 

誰か、相談できる人、も

 

お互いにとって必要です。

 

 

 

「助け合っていけるのか?」

 

…と、

 

 

 

天の目は見ているのかもしれませんね。

 

 

 

 

本当に

 

まだまだ少ししか表現できませんが

 

 

 

きっと、各地で同じ思いの方たちが

 

自然とグループになっていくと感じています。

 

 

 

 

自分の中にどんな「世界」が映っているのか?

 

それも内観しつつ、

 

 

 

世の動きにも「目を背けることなく」

 

自分にできることを少しでも

 

 

していけたらいいなと思います。

 

 

 

 

 

 

 

すべてはうまくいっていますコスモス

すべてにありがとうございますコスモス

 

 

 

今、自分の記事を見返して

 

「正義感」から書いたのかな?

 

とか、

 

怒ってるから書いたのかな?

 

 

と、意識を内側に向けましたら

 

 

「もう打って欲しくはないから」と

 

答えが来ました。

 

 

 

それは、もし、怒りであっても

 

愛からだと。

 

 

 

これは投稿します。